第167話

愛 し て る よ シ ン メ !
7,399
2018/10/29 15:26



あなた side






ふっふっふっふっふ 、、、、←



あ 、どうも雛垣あなただよっ ☆☆☆ ←






















































岩「 … キャラ大丈夫?」



『 大丈夫!!!笑
てかほんと待ってるからね!』



岩「 … うんありがとう!笑
ほんとあなたちゃんは頼りになるなあ … 」



『 ぐうじとか泣いてそう wwwwwww 』



岩「 そうなんだよ!休止するって
話したら一番最初に泣いてさ 笑 」



『 ほんと愛されてるねえいわばしくん 』



岩「 懐かしいねその呼び方 笑 」



『 今日は昔の思い出に浸ろうの会だよっ!!』



岩「 違うでしょ!誕生日会でしょ!笑 」



『 え 、そうなん?知らんかったーーーー 』



岩「 じゃあやんなーい 」



『 うそですやりましょ 』



岩「 はいはい 笑 」


































































そうです!!!今日はなんの日?!?



卵がけご飯の日だと?!ぶぶーー!!!←



ちなみにわたしは卵よりも醤油だけ派です ( )



初恋の日だと?!?!ぶぶーーー!!!←



ちなみにわたしの初恋h … (( 殴



げほんごほん 、そうです誕生日 ←



わたしたちの彼氏のね ♡♡♡♡♡ ←←

































































菊「 おまえキモ 」



『 とりあえずしね 』



松「 あなた 、口悪いよ!」



『 ごめんねマツソ 』



マ「 Happy Happy Happy 」



『 はっぴんはっぴんはっぴ … はぴうぃん!!』←



平「 何言ってるんすか?あなたちゃん 」



永「 紫耀 、気にせん方がええで 。怖い奴や 」



『 とりま永瀬も菊池と一緒に召されろ 。
平野きゅんおいでおいで〜〜〜 』←



岸「 やっべえジュース切れてる!!!」



『 岸!!!ゴーイングゴー!!!』( ? )



中「 ケーキ買ってきたよー!」



髙「 まだきてない?大丈夫か!」
































































ちなみにこいつらもいます ←



どこでやってるかって?わたしらの家ですよ!



だってキンプリの各家狭いんだもん ←



となったらここしかないじゃん???



いこーる飾りつけは佐藤が前日事務所



泊まりだったから大急ぎでやりまぴた ←



よーし盛大に盛り上がるぞーーー!!!!










プリ小説オーディオドラマ