第368話

少クラポリス!
5,677
2019/05/11 08:00




NO side













平野「 ザ少年倶楽部に
はびこるタレコミの数々…!」



永瀬「 ホントなのかウソなのかぁ!
僕たちが、その疑惑を解明します!名付けて 」



永平「「 少クラポリス〜〜!!!!」」

































































平野「 いたぞっ!!!」



永瀬「 追えっ!!!」



雛垣「 (脱走) 」←



永瀬「 おい!!!笑 」



平野「 ちょちょちょあなたちゃぁーん!」



雛垣「 なになになにストーカーしてくんなよ
お前ら!ストーカー罪で逮捕されるぞ!」←



永平「「 」」



雛垣「 ごめん 、進まないな 笑 」



平野「 はいっ!来てくださーい!」



雛垣「 嫌でーすこれから
SixTONESの楽屋行くのぉーーー 」



永瀬「 はよ来い!」



雛垣「 い!や!」



平野「 あれ 、向こうの方に那須くんが … 」



雛垣「 はいさっさと終わらせよう 」






















































平野「 えー 、今回もね 。あなたちゃんに
ついてのタレコミたくさん集まってます!」



永瀬「 お前2回目やぞ!
どんだけ悪さしてんねん!」



雛垣「 言うほどしてねえよ!!
提供者の口が軽いだけさ ( )
ってかさ 、1つ気になったんだけどいい?」



平野「 なんすか?」



雛垣「 いつから君たち少クラポリスなの?」



永瀬「 ん?」



雛垣「 え?だって前は
キンプリポリスだったじゃん ……… 」



平野「 え 、えーっと 、
上の事情といいますか 笑笑笑 」



永瀬「 ツッコまないで?始めよ?な?(圧) 」←



雛垣「 ハイ 」









プリ小説オーディオドラマ