第296話

3 年 A 組
6,513
2019/01/30 12:20




NO side ( 3Aオフシーン集 )







《 4話前半 》



永野「 ねえ 、今下から声聞こえなかった?!」



雛垣「 、、、」



永野「 … 宇佐美さん?」



雛垣「 、、、ス- 、ス- 、」



永野「 … 寝てる 、ふふっ 、www 」



全員「「 爆笑 wwww 」」



監督「 カット!笑 」



片寄「 おいあなた起きろ 笑 」



雛垣「 … ん 、んん 、」



今田「 あなた 、二宮くん来てるよ 」



雛垣「 はっ?!?!二宮くん?!?!」



永野「 うおっ!ビックリした!笑 」



雛垣「 あれ 、あれ 、??あれれ?爆笑 www 」



鈴木「 あなたちゃん寝てたんだよ 笑 」



雛垣「 Oh … Sexy ソーリー!!!!」



三船「 Sexyじゃないわ!笑 」← ペシンッ



雛垣「 ワオッ 、痛い痛い!笑笑
はるる睨まないで!怖い!今カットだから!笑 」



福原「 睨んでないよ〜?笑
別に私の蓮と仲良くしてても睨まないよ〜?笑 」



佐久本「 女って怖えな 」



古川「 いやそれな 」

































《 ダンス練習 》



箭内「 あなたちゃん!ダンス教えて!」



森「 私も教えて欲しい!」



横田「 あ 、私も!」



雛垣「 もちもちおもち〜!おけ〜!」



神尾「 片寄!ここどうやんの?」



片寄「 あ〜 、ここは〜 」



古川「 おいジェネ教えろ 」



若林「 教えろ教えろ 」



片寄「 上から目線すぎるだろ 笑 」



今田「 … ジャニーズとジェネレーションズって
どっちがダンス上手いんだろうね???」



日比「 さあ???」



雛垣「 ふつうにジャニーズだろ 」



片寄「 いやこっちの方が上手いだろ 」



雛片「「 … やんのか??」」



永野「 ややややどっちも上手いようん!
菅田さんも見てないで止めてくださいよ!笑 」



菅田「 うーーん 、なんか邪魔できなくない?笑
めっちゃ仲良しやし 、邪魔するのもったいない 」



雛垣「 あーーーサッセ 、そういうの
事務所NGなんでーーーー 笑笑 」



片寄「 つかOKだったとしてもこいつはないっす 」



雛垣「 おい 」
















































《 2話撮影後 》



雛垣「 いひゃいれふ 、なんれつかんれんれふか 」



菅田「 えぇ?笑 」



雛垣「 はひゃひへふははい 」



菅田「 ごめん何言ってるか全く分からん 笑 」



雛垣「 ひゅひゃひゃん!!!!笑 」



片寄「 いつまでイチャイチャしてんすか 笑 」



菅田「 はははは 、ごめんごめんっ 、笑笑 」



雛垣「 いやしてないわ!!もう!笑
あーー 、本気で泣きすぎて明日目腫れそう 笑 」



菅田「 なんでそんなすぐに泣けるの 笑 」



今田「 すいませんこの子最強なんで … 」



雛垣「 みおたんは私の親???笑笑 」



三船「 まあでも凄いよな演技力 」



雛垣「 いやっは 、それほどでも〜 …
だから!はるる怖いって!笑笑 」



福原「 ええ〜???笑笑 」













プリ小説オーディオドラマ