第336話

安井謙太郎をめでたく祝おうの会
5,373
2019/03/25 11:06






あなた side















安井「 … あのー 、、、?」



『 たーんとお食べ?』



安井「 え 、何事?」



佐藤「 風磨くんそれ取ってー!」



菊池「 いやどれだよ 笑 」



中島「 あなたの手料理やっぱうまー!」



マリ「 この野菜美味しいっ!❤︎ 」








































































どうも 。雛垣です 。ん?何してるか?


いやいや普通にご飯食べてるよ???


あ 、人数が多い??そうだなあ1人だけ ( )


あの自称Jr.の頼れる兄貴名乗ってる奴ねぇ ←
















































































安井「 いただきます … ?… おっ 、うま 」



佐藤「 ですよねっ?!俺のあなたの
ご飯美味しいですよね?!?!」



安井「 う 、美味い美味い 。
美味いから!近すぎるわ勝利!笑 」



中島「 というかなんで謙ちゃんいるの??」



安井「 いや呼んだの君だよね?????」



マリ「 安井くんそれ取ってくださーい!」



安井「 いやどれ?!これ?!笑 」



マリ「 ありがとうございます!」



『 いやあ 。もう1週間なんだなあと
思ってさあ?私が計画してやったのよ 』



安井「 なにを??」



『 安井謙太郎をめでたく祝おうの会 』



安井「 ちょっと意味が分かりません 」



菊池「 そしてネーミングセンスダサ 」



佐藤「 ちょっとそれは思う 」



マリ「 も〜 、そんなこと
言ったら失礼でしょ〜?」



『 マリウスの言う通りだぞ!
今日から1週間 、安井には毎日
夜ご飯をプレゼントします!!!!』



安井「 ……… こんなにいらない
プレゼント初めてかもしんない 。なあ?」



中島「 ごめん俺ら毎日だから
プレゼントじゃねえんだわっ☆ 」



安井「 … ああ 、そう (苦笑) 」



『 もー、ねっ!安井もそんなに
悲しいこと言わない言わない!らじらーで
フランクだったのどこの誰だよ〜?』



安井「 いや俺だけどさあ!」



マリ「 フランク?フランクフルトのこと?」



佐藤「 うんマリウス黙ろ?笑 」



『 とにかく!ここ1週間はドラマの
撮影もなくめっっっちゃ暇だから
オフの時は遊びに行こう?ねっ!』



安井「 そんな盛大にしなくても … 笑 」



『 祝われる側はなんも言わない!
今日から1週間めいいっぱい楽しむどー!』











































































安井謙太郎とばいばいの日まであと7日 。


絶対絶対守り抜くって約束したんだし 。


めいいっぱい遊びまくるどー!!!!!!











プリ小説オーディオドラマ