第308話

バ レ ンタ イ ン
5,992
2019/02/15 09:49



あなた side







まあね 、なんやらかんやらでレッスン終わって ←



速攻で車飛ばして事務所向かいますはい ((



あ 、メンバーは先帰らせましためんどいから 。



チョコ?まだ渡してないです後でね ♡♡♡♡



関ジュには今度大阪行った時渡すか〜!




































『 たっのもー!!!!』



全「「 きたー!!!」」



『 んお?!なんかめっちゃいる?!
Jr.からデビューまでめっちゃいる?!』



岸「 俺のチョコー!」



玉森「 あなた待ってたー!」



山田「 お疲れー!」



小瀧「 バレンタインデーキッス♡ 」



京本「 どうせあなたのことだから
テキトーに持ってきたんだろうなって
思ってみんな呼んだ 。北斗が 」



『 おい松村 』



松村「 でも図星だろ?」



『 、、、はい欲しい人一列に並べ!』


































私の前に長蛇の列のように並んだ男共 。



多いわ 。足りるかな 。いや多分足りるけど 。



50人以上いる気がするのはきっと錯覚 ←






































『 はいここから1袋ずつ取ってってー 』



中村「 いや雑!めっちゃあなた雑!笑 」



橋本「 あなたちゃんありがとうこざいまーす!」



髙橋(優)「 イェーイ!!」



七五三掛「 おいしそ〜!」



桐山「 カップケーキやんやば!」



向井「 おいしそーや!」



阿部「 あま!おいしい!」



宮近「 うんま!うまうま!」



那須「 !!!… めっちゃ美味しいです 、!」



『 ほんと?良かった〜 』









































いやあ〜 、好評なもので 。嬉しいですわ 。



少し余ったから冷やしといて今度岩橋くんとか



まっしまとか安井とか阿部にあげよっと 。



































『 そろそろメンバー待ってるんで
ばいちゃしなくてはなりませぬ 』



平野「 ホワイトデー期待してて!」



髙橋(海)「 めっちゃエモいから!」



『 わかった!エモいの期待しとく!笑 』



藤井(直)「 3月14日ですよね!覚えときます!」



『 忘れるなよー!それじゃばいびー!』
















































メンバーがそろそろご立派になっちゃうからね 。



また急いで車飛ばさないとダメだね 。



私今日何回車飛ばしてんだろ ←



やっぱり忙しい人って大変だわ ♡♡♡♡ (












プリ小説オーディオドラマ