第16話

ジ ャ ニ ー ズ 大 運 動 会
11,976
2018/09/15 05:55



( )←マイク

「 」『 』← 地声














あなた side









アナウンス( ぱんぱかぱーん 。
第○○回 、ジャニーズ大運動会開催っ !!)



全(( うええええええいっっっ !!!!!))












































































そうです今日は待ちに待ったジャニーズ大運動会 ( )



みんなこの日のためにめっさ運動してた ((























































































『 … なんでわたしはメンバーカラーが
白なのに赤組なんだよおい !!!( ) 』



岸「 どんまい!!まあがんばろーぜ !!」



『 なんで岸がいるんだよもう ( )
わたしの愛するシンメは白だしさ 』



那須「 俺だけじゃ頼りないですか 、?」



『 那須くん !!いやもうめっさ頼りにしてます 』



岸「 俺との対応違くない ?」←



重岡「 なんや見たことのあるメンツだらけやん 」



『 重岡かいなーー 』



小瀧「 小瀧もおるで !!!」



『 おまえはいらん !!』



小瀧「 ひどいやん !!!」



神宮寺「 なんで俺赤なんだろ 」



『 みーとぅー 』



永瀬「 純白が良かったんやけど 」



『 おまえはさっさと白行け !!( ) 』



猪狩「 あなたちゃんって
なんの競技出るんですか ?」



『 あら猪狩くん 。わたしはー 、えっと 、
50メートルとバスケ !!』



藤ヶ谷「 あなたって足速かったっけ 」



『 藤ヶ谷くん !!いや〜 、それが遅いんすよ 』



宮田「 二宮くんがゴールにいたら ?笑 」



『 宮っち !!もう速攻でゴールしますね ( ) 』



櫻井「 ねえ知ってる ?ニノは敵チーム 」



『 … だからわたし白行く !!!!』



全員「「 ダメーーー !!!!( ) 」」



中間( 赤チーム何やってねん 笑 )



ファン( きゃああああ !!!!)



手越( 子猫ちゃんがさらに行こうとしてる
から引き止めてまーす 笑 )



上田( 雛垣 、おまえは赤 。わかった?)



( 上田くんの威圧が怖い … )←



ファン( 爆笑爆笑 )



中山( あ 、おったおった 。あなた〜 )



( お 、中山だあああ !!!( ぎゅー ))



全員(( おい !!!))



ファン(( ぎゃああああ !!!))


































































わっ 、今 、会場がぐらって揺れたよ ( )






































































中山( あれ ?また見ない間に
背伸びたんちゃう ?笑 )



( まだまだ成長期っすよ )



佐藤( 中山くん !!!離れてください !!!
俺のシンメですよ !!!!!)



ファン( きゃあああああ !!!!!)



中山( やーなこったー 笑 )



菊池( ゆうまぁー )



中山( おー !風磨やんけ!)



中島( 俺の姫取るなよ優馬 !!!)



中山( おまえらの子豚さんは
赤チームのもんやでふははははは )←



( ふはははっておい!!
誰が子豚だ !!!!)



ファン( きゃああああ !!!!!!)



岸( 子豚さん絶対活躍しますから !!)



藤ヶ谷( 楽しみにしてるよ子豚さん 笑 )



( 中山のせいでみんなに
イジられるんですけど ?!)



ファン( 爆笑爆笑 )









































とりあえずがんばりまりうーす !!!( )



ちなみにセクゾさんわたし以外白なの ←



寂しいよねしくしくしく なんて言わないもん ( )











_____________________________________________



今回ジャニーズ総勢いるので、苗字全表記です ( )


苗字同じの人は( )の中に名前入れるんで !!

プリ小説オーディオドラマ