第13話

Jr. 時 代
10,883
2019/05/03 13:06



あなた side











さてさて雛垣の過去をもっと見ていきましょう ( )






































〜 Jr.にQ!〜



( 最近の悩みは背が伸びないこと 。
どうも12歳の雛垣あなたでーす !!)



北山( なにこの子可愛いんだけど !!)



玉森( これお持ち帰りオッケーなやつ ?)←



( お持ち帰り?ピザですか?)←



北山( ぶはっ wwwwww )



松(北)「 くっそ初々しくね ?笑 」



『 この日楽屋にピザあったんだよ ( ) 』



松「 あなたかわいいーー !!♡♡ 」



『 ありがとマツソーー ♡♡ 』←



北山( チビなのはね … うん )



玉森( キタミツなんも言えないもんな )



北山( う 、うるせえ !!
てかあなたちゃん何年生 ?)



( もうすぐ中学生です !!)



玉森( 中学生 …… !!!!初々しいなあ )



北山( 入学式遊びに行くわ !!)←



( 二宮くん来てくれるので大丈夫です!)



北山( えっ 、、、)←



玉森( ぶはっ wwwwww )



『 まってあたしこんなこと言った覚えない!笑 』



中「 俺らも入学式行ったけど 、
二宮くんしか来てない雰囲気感出してたよね ( ) 」



菊「 それなそれなーー 」



『 え 、ええ ?!?!( ) 』




















































今 、21っすよ ?!?!( )



中学の入学式なんて覚えてるわけ !!!((























































〜 なんかのコーナー 〜 ←



河( … グレたね )



( グレてないっすよ 。
ただ己の人生に魔が指したというか )



戸( それをグレたと言います )



( うっひょーまじすかわろた )



河「 これ 、なっつかしーー 爆笑 」



『 ちょ 、ダメです放送NG!!!!笑笑笑笑 』



菊「 めっちゃグレてた時じゃん 爆笑爆笑 」



河( なに君さ 、今何歳 ?笑 )



( え ?じゅー … ろく 、だった気がします )



戸( 16でパツキンデビューですか ?笑 )



( めっちゃ良くないですか?!この色 。
わたし的には結構オキニなんすよ〜 )



河( … 風磨に怒られてしまえ!!)←



( 別に菊池に怒られたって怖くないっす )←



菊「 おい 」



『 あはん 』



戸( 可愛い可愛いあなたが … )



( それ全員に言われるんすけど 爆笑 )



河( あたりめーだわ !!笑
てか校則引っ掛かんないの ?)



( ドラマの撮影ですって嘘つきました )←



戸( うっわすごく悪い子 )



( 先生には怒られなかったけど 、
なかむーに怒られたんすよ )



河( 中村嶺亜 ?)



( そうそう 、同じ高校で隣の席なんです )



戸( へ〜 。戻せって言われた ?)



( もちのろん言われましたけど
戻す気ありまっせーん )←



河( ラッスンゴレライじゃないわ!!爆笑 )























































終了。ぱちぱちぱち〜〜 !!!( )
























































桐「 … 相当やばい奴やんな 。なあ那須 ?」



『 可哀想でしょ桐山!!答えづらいじゃん!!
那須くんに話振らないであげて ?!?!( ) 』



那「 あなたちゃんの金髪萌えました 」←



『 那須くん良い子 』



河「 ちょうど 、今の那須ぐらいの時じゃん ?
那須の髪見てみ 。さらっさらの黒髪 」



那「( ドアップ )… なんか恥ずいっすね 笑 」



『 那須くんは良い子だからだよ !!うん !!
神山なんていくら染めてると思う ?!』



神「 えー 、俺に振らんといてや 笑
… 赤に青に銀に金に 、、、」



桐「 数えなくてええねん !!爆笑 」



『 しかもうちの菊池なんて
ピンクのメッシュですよ ?!』



菊「 巻き込み事故ーーーー 」



『 今の時代17歳でパツキンは普通です 』



那「 じゃあ俺もパツキンにしよっかな 、」



全「「 それはダメ 」」



那「 えっ 」←























































那須くんは黒が似合うから絶対染めちゃダメ !!( )



って念入りに全員言いましたとさ ( )








































( 那「 茶色なら染めてもバレないかな … 」)

( 佐(龍)「 那須のこと嫌いになるよ 」)

( 『 嫌いになるもんね 』)

( 那「 黒統一で人生を生きます 」)←








プリ小説オーディオドラマ