第155話

W 風 邪
7,545
2018/10/23 14:35





あなた side










急いで悲鳴のあった佐藤の部屋に入ると



半泣きの松島と苦しそうな佐藤と汚れたシーツ 。


























































『 どどどどどうした ?!』



松「 あなた … 勝利がぁ 泣 」



佐「 おぇっ 、げほっ 、」← 吐いてる



『 あーあーあー!!!大丈夫大丈夫 。
はいはい 、勝利くーん大丈夫ー?( さすさす )』



佐「 気持ち悪っ 、おえっ 、」



『 んーんー 。大丈夫大丈夫 ( さすさす )
松島 、変え用のシーツ持ってきてくれない?
あとあんた時間大丈夫なの ?笑 』



松「 いやっ 、あと5分だけどっ!
でもその前に勝利がぁ !!!!」



『 佐藤は大丈夫だから!!笑
変え用のシーツだけ持ってきて!』



松「 はいいいい!!!!」















































































佐藤のおでこに触ってみると … うん熱い ←



W風邪 ……… わろたなんですけど 。



これを一人で看病しろと?つらたん ( )























































































松「 持ってきた!!!」



『 ん 、ありがと!
ほら松島行ってき!!』



松「 勝利いいいいいい !!!」



佐「 頭に 、ごほっ 、響っ 、おえっ 、」



『 しー 、、!!頭に響くだってさ 』



松「 ごごごごごめん 、、、!!
行ってきまああああす 、、、」



『 いってらっしゃい 』








































































さてと 。とりま佐藤を落ち着かせて 。



シーツを変えて 、、、「 やっほ 」は ?誰だよ ←



















































































『 帰れよモンキー 』



「 いやモンキーじゃねえよ !笑 」



佐「 げほっ 、うう 、、、」



「 え 、ちょ 、勝利?!大丈夫?!」



佐「 き 、、し 、うるさっ 、ごほっ 、」



『 大声出すなモンキー 』



岸「 モンキーじゃねえって、、、!!」← 小声



『 てかどうやって入ったの?不法侵入 』



岸「 いや 。今日 、ふーまくんと遊ぶ約束
してたんだけど連絡つかないから家の前まで
来たら聡が出てきて入れてもらった 」



『 あーね 。いっとくけど菊池も風邪 』



岸「 おーまいがっ 」



『 んまあ 。てことで 』← 肩組み



岸「 … おれ帰っていいっすか ?」



『 そんなこと言うなよ〜〜 』



岸「 ええ〜〜 … 」



『 おまえ佐藤とマブダチなんだろ?
菊池にいつも奢ってもらってんだろ?
恩を仇で返すのか??ん?????』



岸「 分かりました看病させていただきます 」←



『 ならよろしい 』
















































































てことで!!!!きすぃーが一緒に



看病してくれることになりました!!!



うんさすがきすぃーイケメン!!!!( )











プリ小説オーディオドラマ