第241話

結 婚 式
6,497
2018/12/16 13:15



あなた side







タクシーの運転手さんが急いでくれた



お陰でなんとかギリギリ間に合った ( )



今は式の真っ最中 … ああ涙出そう ←








































『 … ズズッ 、』



菊「 … ん 、」← ハンカチを差し出す



『 … ありがと 、(小声) 』



神父「 新郎 、あなたは〜〜〜チカイマスカ?」



ユ「 はい!」



神父「 新婦 、あなたは〜〜〜チカイマスカ?」



エ「 はい!」



神父「 それでは誓いのキスを 」













































あああダメ 、、、、なんかキスの仕方が



近キョリ恋愛の奏多(岸優太)に似てる … ((



ああああついにわたしのエミカが人のものに … ( )





















































菊「 結婚っていいよな 、」



『 … わかる 』



菊「 ま 、これが天職なんだけど 」



『 … わかる 』



菊「 俺はメンバーがもう家族だからいいかな 」



『 … わかる 』



菊「 わかるくんって呼んでやろうか??」



『 現実的にありそうだからやめて?』



ユ「 風磨!!!!」



エ「 あ 、あなた〜!!」



『 え"み"がああああああ 号泣 』



エ「 あははっ!泣きすぎ!笑 」



『 わたしのエミカがこんな格好しちゃって ……
ユウトくん!傷つけたらぶっ潰すからね?!』



ユ「 分かってますって 。幸せにしますよ 笑 」



菊「 ごめんなこいつ口悪くて 笑 」



ユ「 いやいや全然 笑 」



『 エミカあああああ … 泣 』



エ「 大丈夫だよあなた〜!!てか
あなたこそなんでそんな綺麗なの?!」



『 いや大親友の結婚式ぐらい綺麗な格好するわ 』



エ「 ありえない … 高校の時の面影がない … 笑 」



『 やめて黒歴史掘り返さないで 笑 』



エ「 だって〜そんな可愛くなったら
狙われちゃうでしょ?!風磨くんとか!」



菊「 ブフッ 」← ジュース吹いた



ユ「 ちょ 、お前 wwwww 」



『 ええ〜?狙われないって!!』



エ「 そうかな??」



『 菊池は友達以上恋人以上
家族以上夫婦以上だもん!』



菊「 じゃあ何以下なんだよ 笑 」



『 神様以下 』



菊「 … もう一生お前には奢らねえ 」



『 あーーーごめんってふまたん!!!』





















































と!!!に!!!か!!!く!!!!



おめでとうエミカとユウトくん!!!!



この後2人とも2次会でベロンベロンに酔って



中島に迎えに来てもらいましたとさちゃんちゃん(








プリ小説オーディオドラマ