第237話

ラ ー メ ン 屋 で *
6,371
2018/12/07 11:42




あなた side






『 とりゃーーー!!雛垣参上ぶいっ!!』



平「 いえーい!!!いらっしゃーい!!」



永「 来なくていいわ!!!」



『 うるせー!!』



髙「 セクゾの皆さんお久しぶりです〜!」



菊「 賑わってんなー 」



中「 福沢諭吉が1枚 、福沢諭吉が2枚 … 」



マ「 醤油にしようかな〜塩にしようかな〜 」



佐「 岸ー 、神宮寺ー 、ジャニアイどー ?」



岸「 んまあ 、ぼちぼち!」



神「 フライングゲットパラダイス!!( ) 」
















































ラーメン屋のカウンターで大人数で



賑わうわたしたちセクゾとキンプリ 。



なぜカウンター席を取ったキンプリよ 。



ああ周りの人の目線が痛い 。



まあそんなの気にしないぜ!!!!!←

































































『 醤油1つ!麺大盛りで …あとは〜 』



菊「 今日は酒ダメだからな 。
マリウスも永瀬も髙橋もいるんだし 」



『 へいへい 。餃子12個セットで!』



永「 豚かて 」



『 ちゃんと食べた分はダイエットしてるんでーー 。
ていうかなんで永瀬が隣なの!?!!』



永「 悪い?」



『 うっ … いやなんもないっす 』



佐「 ねえ岸ー 、これ半分こしよう 」



岸「 はいはいどれ?」



神「 健人くんまだ財布見てんすか 笑 」



中「 だって俺の福沢諭吉が … !!!」←



マ「 ケンティーそろそろしまいなよ 笑 」



平「 ぬれおかきないのー?」



髙「 ラーメン屋だからあるわけ!笑
そういやこの店の隣ファミマだったような 」



平「 帰りに買って帰ろ!!!」




































































ワイワイガヤガヤやって楽しかった 。



楽しかったのに 。一瞬で壊された 。

































































「 あなた … だよ 、な?」



『 … けっ 、ケンジ 、、、』



中「 なにこれどこかのラブストーリー?」← 小声



マ「 健人くんしっ!!!」← 小声



菊「 感動の再会か … 」← 小声



永「 風磨くん!!笑 」← 小声
























































ケンジのせいで楽しい瞬間をぶち壊された 。



もっとも私の嫌いな存在が目の前にいるから 。









プリ小説オーディオドラマ