第358話

愛してるゲーム
5,818
2019/05/02 14:05





あなた side














次のお相手は中島さん 。


さっさと終わらせてQooのオレンジ飲みたい!


知ってる?!TWICEとコラボってんの!


私実はサナちゃん少し気になってるんだ!!


ちょっと飲んでみたい欲がある ( )























































『 よしやろ 』



中島「 … 待って 、無理 」



『 え?』



菊池「 どどどどうした中島ぁ?!」



マリ「 ケンティー?!生きてる?!」



菊池「!あなたはAEDを
持ってきてください!あなた救急s 」



佐藤「 2人とも大袈裟すぎだから!笑
そしてあなたは何にツボってるの!笑 」



『 wwwwwwwwwwwwwww 』



中島「 あなた 、が 、、あなたじゃない … 」



『 はっはっはwwwwwwwwwww 』



菊池「 は?どういうことだよ?!こいつが
地球外生命体にでも見えるのかっ?!」



『 おいwwwwwwwwww 』



マリ「 ケンティー頭大丈夫?!」



『 んっんwwwwwwwwwwwww 』



佐藤「 ねえ落ち着こう?笑笑 」



中島「 そ 、そうだよね!だよね!
んっんん 、ごほんっ 、… 」



『 … 』



中島「 … 」



『 … 』



菊池「 見つめあってないで
はよ始めろ (バシンッ) 」



中島「 だ!!!だって!!!!
千棘に見えちゃうんだよ!!!!」



『 千棘?桐崎千棘?』



中島「 そう!!!あなたじゃない!!!
千棘なんだよ!!!!!!!」



菊池「 ヒィ 爆笑wwwwwwww 」



『 …… 楽っ!あ 、愛してるよ 、、、?笑 』



中島「 はぁっ ?!?!
…… 俺も愛してるけど?!」



佐藤「 おぉ〜!!!!
てかなんか違うんだけど?!笑 」



マリ「 まあいいんじゃない?笑 」



『 楽 、大好きっ!』



一条「 … ハニー 、愛してるよ 」



菊池「 いやなんで表記一条に
なってんだよおいどっかのクソ野郎 」←



『 ……… (顔をズイッと前に出す)
中島健人が世界で一番大好き!!!!』



中島「 っ?!(戻った) 」



佐藤「 はいー!終了ー!」



マリ「 照れた照れたー!」



中島「 だ 、だって近いんだもんっ … /// 」



菊池「 え 、何乙女になってんのキショ 」



『 きもーい 』



中島「 え 、待って待って泣いちゃう 」←




















































はあ 、2本目ゲットゲット 。


なんでニセコイネタ入ったのかは謎 ( )


次はー 、勝利か 。まっ 、余裕っちゃ余裕かな ((













プリ小説オーディオドラマ