第131話

キ ン プ リ ポ リ ス
7,659
2018/10/15 13:51





NO side












永「 ザ少年倶楽部にはびこるタレコミの数々 !」



岸「 ホントなのか 、ウソなのか 、
僕たちがウワサの真相をパトロール !!」



永「 名付けて 」



永岸「「 キンプリポリス〜〜!!!!」」











































岸「 いたぞっ!」



永「 おまえかよっ!」



雛「 … 110番しても大丈夫っすか ?」



岸「 いや俺らが警察だから!笑 」



岸永「「 キンプリポリス参上〜!!」」



雛「 … ああ!あの2回しかやってないコーナーね 」



永「 新事実言わんといてや 」



雛「 いやあ 、しょうれんがやってさ 。
この衣装 、いわはしくんが来たら
絶対似合う!って思って待ってたのに
永瀬ときすぃーなんかーーーい 、、、」



岸「 なんかめんご 」



永「 悪かったな俺らで 」



雛「 まあいいだろう 」



岸永「「 どこから目線!笑 」」








































岸「 今回はね 、あなたに関するタレコミが
この手帳の中に色々と入ってるんですよ 」



雛「 うわーー 、、、まじかよ 」



永「 スリーサイズとか色々な 」



雛「 地獄落ちとけ 」



岸「 えー 、情報提供者 、
SixTONES松村北斗くんから!」



雛「 おお!同期の不仲くん!」



岸「 ジェシーや慎太郎が下ネタを言うと
大爆笑する 、、、、えっ w w w w 」



雛「 え ?」



永「 おまえほんま女なん ?男ちゃうん ?」



雛「 は !!!失礼な !!!!がーるですよ!!」



永「 きっと全国のセクガルさんやティアラさんは
下ネタ聞いて爆笑なんかしませんよ可愛いし 」



雛「 ごめんなさいね可愛くなくて 。てか普通
じゃないの ?!純粋に面白いじゃん!!!!」



岸「 たしかに神宮寺が下ネタ言ったりすると一番
爆笑するの 、なぜか楽屋にいるあなただよな 」



雛「 いや永瀬の方が笑ってるし 笑笑 」



永「 いやいやそれはないって!!
罪擦りつけんといてや!!!!!笑 」



岸「 じゃあ罪擦りつけたから
虚偽告訴等の罪ってことで 」



雛「 いやいやそれリアルなやつ 」



永「 リアルで結構深刻的なやつ 笑笑 」




















































岸「 お次!情報提供者 、東京B少年那須雄登!」



雛「 わたしの愛しの那須きゅん!!♡♡ 」



岸「 あなたちゃんは僕のことが好きなはずなのに
この前楽屋に遊びに行ったら俺を軽くスルー
して龍我の元へ一目散だった 、、、浮気だ!!笑 」



永「 うわーー最低やーー 笑 」



『 いや!いや!いや!これ違うんだ!!笑 』



岸「 なんですか ?笑 」



『 遊びに来てくれた時ね 、その日ね 、
ゼロ見てたの 。最終回 !!!!!』



永「 あのメロンパン食ってるやつか 」



『 そう!その標がものすごく可愛かったから!笑
ふつーに佐藤の龍我ばーじょんの所行った 笑 』



岸「 結局は行ったんじゃん!笑
はい 、浮気って事で 」



『 ごめんね那須くん大好きだよ〜〜 』






























































岸「 最後!SixTONES田中樹くんから!」



雛「 SixTONES2人目わろた 笑 」



岸「 あなたは甘えるとすごく可愛い 、、、
すごくすごく共感できる気がする 笑笑 」



雛「 は ?!笑 」



永「 こいつずっとツンツンやから
俺にデレ来ないんよ 」



雛「 人のこと言えないくせに 」



岸「 いや 、ほんとにこれはね ?
廉 、20歳になる前までに
仲良くなっといた方が良いと思うよ 」



永「 え 、なんでなん ?」



岸「 … 酔って可愛いあなた見れるから 」



永「 ブフッ 、」



雛「 岸きゅんへんたーい 」



岸「 ほんとに!!!!
酔ったあなた可愛いから!!!!」



雛「 でもわたし特定の人にしか酔わないよ 」



永「 そうなん ?」



雛「 先輩と行くときは絶対酔わない 。
岸か風磨か西畑くらいかな〜 。酔うのは 」



岸「 え 、それは何か意味があんの ?笑 」



雛「 酔っても面倒見てくれるから 。安心感 ?」



永「 あ 、じゃあ先輩方には安心感ないんですねー 」



雛「 いや!!!そう言うことじゃなくて!!笑
まってわかった前言撤回する 」



岸「 はい 、どうぞ ?笑 」



雛「 あのー… 一緒に飲んでて落ち着くって言うか
先輩と飲んでるとテンション上がるからさ 」



永「 あーー、、、、??」



岸「 まあ廉には分からないよ 」



永「 んー!あと1年や!」



雛「 それまでに仲良くなれてたらサシでも行くか 」



永「 … え ?ほんまに ?」



雛「 考えとくだけね 」



永「 … まあ 、あと1年あるし ?」



岸「 … 知ってる ?廉の誕生日まで
あと3ヶ月しかないんだよ ????」



永雛「「 ……… 」」



岸「 以上!キンプリポリスでした〜〜!!!!」












プリ小説オーディオドラマ