第340話

Twitter
5,163
2019/03/30 14:22





@aaaa

は 、号泣 …

#nhkらじらー









@bbbbb

優斗くんのことを育てたのは安井くん 。
安井くんのことを育てたのはヒナ…!!

#nhkらじらー










@cccc

あーあ泣いちゃったの安井くん
超パパみ溢れてるしんどい卍

#nhkらじらー












@dddd

分かってた雛垣ならきてくれるって 。
だから聞いてた 。ずっとずーっと 。
安井くん 、優斗くん 、お疲れ様でした 。
Sexy Zone 、お疲れ様でした 。

#nhkらじらー












@eeee

ダメだぁ … 好きだ好きだ好きだ!!!













@fffff

安井がすごく大好きで 。
Love-tuneがすごく大好きで 。
好きな人のために動ける雛垣は凄い 。

#nhkらじらー














@gggg

Sexy Zone!やっすー!ゆうぴー!
ありがとう!大好き!お疲れ様でした!













@hhhhh

Q 俺の隣か優斗の隣 、どっちが良い?
A 両方の間でっ!!!!!!////

ブスが大変申し訳ございませんでした。

#nhkらじらー















@iiiii

9時台も10時台もほんと泣く …
あ 、マリちゃんはぴば、!!!!

#nhkらじらー












@jjjjj

安井くん 、雛垣いつも以上に頑張るから 。
応援してあげてください 。頑張れって 。











@lllll

やすひなってもうほんとすこ!!!











@mmmm

ゆうぴー初手料理美味しかったかい?!

#nhkらじらー












@nnnn

安井くん今までお疲れ様でした!
雛垣も優斗くんも絶対救われたと思います!
明るさを武器にこれからも頑張ってください!

#nhkらじらー













@oooo

なんか勘違いしてる人多いけど雛垣は
Jr.じゃないぜーセクゾだぜー10時台だぜー














@pppp

おめでとうとありがとうとお疲れ様

#nhkらじらー












@qqqq

雛垣は正真正銘のらぶ担である










@rrrrr

なんかもう雛垣って担当とかじゃなくて
一緒活動してる仲間が大好きだから (とは)






 





@sssss

らじらーお疲れ様でした!

#nhkらじらー


















@Sexy_Zone_HINA

らじらー最終回ありがとうございました!
あ 、マリウスお誕生日おめでと!(笑)
すごく 、すごく楽しかったです!!!
8時台のJUMPさんはこれからも!
9時台はなにわ男子と文一くん!
10時台はスノストトラ!!!!
頑張れ!時々スタジオ遊びに行きます!!
やすゆとのばーか!大好きだばーか!!!
らじらーの皆様今までありがとうございました!

#nhkらじらー

(佐藤菊池中島マリウス雛垣の自撮り)
(安井髙橋雛垣の自撮り)
(らじらーの椅子)
















@ttttt

うわぁ … お疲れ様でした … !!!号泣

#nhkらじらー











@uuuu

ライブみたいに余韻半端ないって!泣

#nhkらじらー














@vvvvv

こちらこそありがとう!大好きです!

#nhkらじらー














@wwww

これからも頑張って!!!!

#nhkらじらー










プリ小説オーディオドラマ