第93話

ま い じ ゃ に
8,099
2018/10/01 00:00




あなた side









西「 えー 、それでは 、早速本題に入ります 」



『 急すぎ 爆笑爆笑 』



西「 ええんよ !!笑
それでは胸キュン大会 、開幕〜 !!」



全「「 ( ぱちぱち )」」



西「 まず 、皆さん1人1人が
あなたに向かって胸キュン劇場をしてもらいます 。
終わった後 、全員で後ろを向きますんで 、
あなたは一番キュンキュンした人の
肩を叩いてください 」



『 おお〜 、了解っす 』



永「 え" 、俺もやるん ?」



向「 そりゃ来たからにはやらなきゃなあ ?」



『 え " 』



室「 2人とも嫌そうな顔してるやん 笑笑 」



西「 まあだれがなんと言おうと
やるもんはやります !!!笑
順番どうしますー ??」



大「 はいはい !!りゅうちぇいっちばーん !!」



向「 はいはい !!向井くんさんばーん !!」



道「 じゃあ僕 、間入ってにばーん !!」



藤「 俺 、最後がええ 」



永「 んじゃ 、俺4番 」



室「 じゃあ俺が必然的に5番で 、、、
あれ 、西畑はやらんの ?」



西「 おれ ?やらんよ ?司会者やし 」



全「「 そう来たか !!!」」



永「 いや 、それはダメや 。
俺もやるんやし大吾もやらんと 」



西「 ええ〜 、」



『 いやいやなんでそんな嫌そうなん 爆笑爆笑 』



西「 … あなたに胸キュンなんて 、
恥ずかしくて出来るわけないやん 、( ぼそっ )」



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ !!!!!!!」」



大「 わあっ 、!!」



向「 揺れてる揺れてる揺れてる !!」



室「 何してくれてんねん大吾 笑 」



西「 え ?」← 分かってない



『 ねえとにかくやろう ?笑 』



西「 ん 、おけおけ 。じゃあ俺 、室くんの次な 」



『 じゃあ大西からどうぞ〜 』













































多分 、全員に照れない自信がある ←



って言えるのは始まる前だけだよ ( )













プリ小説オーディオドラマ