第145話

オ フ な の に
6,796
2018/10/21 07:12





あなた side










松「 それじゃ!俺こっちだから!」



『 ん 、頑張ってね 』



松「 はーい!あ 、今日ご飯いらない!」



『 りょーかい !』



スタッフ「 … あれ?!あなたちゃん !笑 」



『 あ 、スタッフさんおはようございます 笑 』



スタッフ「 え 、どうしたの ?笑 」



『 マツソにこき使われました 笑 』



スタッフ「 ご苦労様です 笑
奥のスタジオで勝利くん撮ってるよ!笑 」



『 行けってことですか ?笑 』



スタッフ「 勝利くんびっくりするかもよ 笑 」



『 んー 、、、のぞいてみます 笑 』

















































さとううううう!!!!!!!!



スタジオは案外近くてすぐに着きました ←



走って1分 。早すぎなうん ( )



























































『 おつかれさまでーす 笑 』



スタッフ「 あなたちゃん!どうしたの?笑 」



『 マツソ送ったら佐藤いるよって言われて 笑 』



スタッフ「 そっかそっかおつかれさま!笑 」






























































しれーっとカメラマンさんの後ろに回った瞬間



目をクリクリさせて驚いた表情の佐藤 笑

























































カメラマン「 勝利くん笑って〜 笑 」



『 笑ってこらえて〜 笑 』



カメラマン「 こらえちゃダメ!笑 」



『 笑ったらここのおじさんが
ハーゲンダッツ奢ってくれるって 笑 』



カメラマン「 奢りません 笑 」



佐「 ぶふっ 笑 」



カメラマン「 はい!おっけい!」



佐「 あなた!!!オフじゃなかったの ?!
家出てきた時グースカ寝てたのに !!!」



『 マツソに起こされた 』



佐「 あっ 、、、どんまいです!笑
てか俺多分すごい顔してた 笑 」



カメラマン「 みてみる ?笑 」



































































パソコンで確認してみると 、最初は



超ニコニコしてんのにいきなり目が点になってた 笑



スタジオのみんなで大爆笑 ( )























































カメラマン「 ちょっと2人とも
セット入りなよ 。撮ってあげる 」



『 まてまてスッピンだから!笑
しかも髪ボサボサだし!!!』



佐「 まあまあええじゃないか〜 」← 肩組み



『 なんでそんなノり気なの!爆笑爆笑 』



佐「 スッピンなんてこの前のジャケ写で
知られたんだからもう気にすんな!笑 」



『 ひどい!!!!笑 』



佐「 はいお願いしまーす 」← スルー



『 なんでこういう時事務所の人いないんだよ!笑 』



スタッフ「「 アハハハ 笑笑 」」





































































何だかんだ言ってめっちゃ楽しんだな ( )



多分50回ぐらいシャッター押された ←



しっかりと 、出していいのはこれとこれね!



って言って帰りましたようん!!!!!( )



あああああ 、、、ファン減るよどうしよう … ((











プリ小説オーディオドラマ