第309話

バ レ ン タ イ ン
6,075
2019/02/16 05:08



中島 side







雛垣「 たっだいまー!!!」
















あ!!!!やっと来たか俺の姫!!!!!←



どうも 、中島健人です!



今年のバレンタインまだ0個な中島です!







































マリ「 おかえり〜ねえチョコレートは〜?」



雛垣「 はいはいあるから待ってなさい 笑 」



佐藤「 ねーはやくぅー 」



雛垣「 はーいはいはいはい 笑 」



『 ねーはやくぅー 』



雛垣「 わーかったって!笑
荷物ぐらい置かせろ!笑笑 」



菊池「 ねーはやくぅー 」



雛垣「 そろそろうざい!笑笑 」









































えっとぉ〜って言いながら冷蔵庫を探るあなた 。



… まって 、やばい予感しかしないかも 。










































雛垣「 、、、だれか冷蔵庫漁った?笑 」



全員「「 、、、」」←



雛垣「 … チョコレートのクッキー誰が食べたの 」



全員「「 、、、」」←








































、、、事の発展は1時間前 ………



















































佐藤「 ふー 、疲れたぁー 」



マリ「 お腹減ったー!!」



『 ほんとチョコいつくれるんだろうね!』



菊池「 … あれ 、冷蔵庫ん中まだある 」



『 まじっ?!?!』



マリ「 クッキーだぁー!」



佐藤「 でもあなたたくさん持ってたよ?
余り物とかじゃない???」



菊池「 じゃあ食べても問題ないんじゃね?」



マリ「 えぇ〜 、辞めとこうよ!」



佐藤「 … グウ~ 、… 空腹には勝てん!」



『 みんなでやれば怖くない!』











































ってなことがありまして、、、、



そのクッキー食べてしまいました、、、。








































雛垣「 誰が食べたの?ねえ 。
あれ結構頑張ったんだけど 」



『 お 、俺!ごめん!俺食べちゃった!』



佐藤「 いやいやいやいや俺も食べたし!」



マリ「 いやそれなら僕だって食べたよ!」



菊池「 俺は食べてない 」←



中佐マ『「「 おい!/ ねぇ!」」』



雛垣「 、、、ぶはっ 、爆笑爆笑 wwwwww 」













































… え?!?!いきなり腹抱えて



笑い出したよこの人?!?!何事?!?!













































雛垣「 ヒィッ 、爆笑爆笑 wwwwwww
そっ 、そんな私怖かった?wwwwwwwww 」



『 え 、も 、もうめっちゃ声低くて 、』



雛垣「 ぶはっ 爆笑爆笑 wwwwww
ごめん全然クッキー食べて大丈夫 wwwwww 」



佐藤「 え?!?!」



マリ「 ほんとに?!?!」



菊池「 だってレンジの中にあんじゃん 」



『 え 、菊池知ってたの?』



菊池「 見つけた 。けどお前ら
絶対食べるから言わなかった 」



佐藤「 いやクッキー食べようって
言い始めたの風磨くんだけどね???笑 」



マリ「 レンジの中何入ってるのー??」



雛垣「 じゃっじゃじゃーん!!」



『 ガトーショコラ!!!!』



雛垣「 ぴんぽん!!!ほれ勝手に
クッキー食ったんだから準備せぇ!」



『 へい!』



佐藤「 了解ッス!」



マリ「 お箸〜?」



菊池「 いやケーキなんだからフォークだろ 笑 」































この後美味しく美味しくいただきました♡♡♡



バレンタインってやっぱいいね〜!!!!



ホワイトデー俺も頑張らなくちゃ!!!!!










プリ小説オーディオドラマ