第427話

ひなしょり
5,533
2019/10/30 14:01





あなた side








『 ほんとバカ 』



佐藤「 ごめっ 、げほっ 、苦笑 」



『 寝てろバカ!』



佐藤「 はい 、、、」
















































どうもーーーーーー雛垣デェッス ⤴︎⤴︎ (?)


謎のテンションすいませんっ(


皆さん会話で察してくれた????


そーーう!あのバカが風邪ひきました!!!


最近無理しすぎなんだよバーカバーカ 。


ちなみに他3人は買い出しに行ってくれてます 。


今日は佐藤が夜ご飯の担当だったので 笑








































佐藤「 っあー 、しんど 、」



『 だからドラマの宣伝は
少なくしろって言ったじゃん私がするのに 』



佐藤「 主演の俺がするべきものだし 」



『 一人で無理しすぎなの 』



佐藤「 … あなただって無理するじゃん 、」



『 それは 、、、そうだけど 、』



佐藤「 麒麟の子もシングル1位なれたしっ 、
結果オーライじゃん?ごほっげほっ 、」



『 終わりよければ
全て良しって言葉知ってる????』



佐藤「 っあーもうはいはい 、
すいませんでしたー 」



『 … うーわ 、そう言う謝り方しちゃうんだ 。
そう言う子にはサンタさんこないね 』



佐藤「 今何月だと思ってるの?」



『 10月だね 』



佐藤「 今日何日だと思ってるの?」



『 あ 、中島が車まで荷物
取りに来てだって 。行ってくるね 』



佐藤「 え 、スルー?」






















































まるでLINEを見たかのような動きをして


立ち上がった 。そう 。見たかのような 、だよ?


実際は私と佐藤のツーショット見てました(


そしてドアに向かって歩き出 … そうとした 。


くいっ 、と服を引っ張られたのだ 。
































































佐藤「 … って 、」



『 ん?』



佐藤「 そこの机の引き出し 、
3段目 、プレゼント入ってるから … 」



『 … 』






























































言われた通りに引き出しを開けると


長い箱がぽつんと 。長い箱?デジャブ(


いや私 、今年は違うんですよー!!!


私はそのまま引き出しをガンッ!と閉め 、


佐藤の部屋を走って出た 。部屋からは 、


え"?!なんてかすれた声が聞こえたけど 。


そっから自分の部屋に戻って紙袋を取り 、


また走って佐藤の部屋に戻った 。


























































" ガチャ!"



佐藤「 うおっ 」



『 はぁっ 、これ!あげる!』



佐藤「 … あ 、ありがとう 、?」



『 なんで疑問系なの?』



佐藤「 わかんない 、開けていい?」



『 いいよ 。私もさっきの開けるー 』



佐藤「 うっわ!!!!っげほ 、
これめっちゃ欲しかった靴 、!!!と 、」



『 キャー可愛いー!!!!時計めっかわ!
超可愛い!うん!被ってるね!!!謎い!』



佐藤「 ほんっとそれな 笑
コーチの時計被るとかやばくない?笑 」



『 どんだけ私ら相思相愛なんだよーて 』



佐藤「 … まあ 、これからも
末永くよろしくお願いします 」



『 なんで敬語?そしてデジャブ 。
結婚しないから!』



佐藤「 俺はいつでもウェルカムだよ 」



『 23歳の病人は黙って寝てくださーい 』



佐藤「 おめでとうって言われてないーーー 」



『 寝ろ 』




















































数分後には大人しく眠ってくれた佐藤 。


手握りながらほっぺたツンツンして


誕生日おめでとう、って言ったら少し頬が


緩んだ気がした 。起きてたらコロス(


まあ何だかんだ言ってシンメも8年目です 。


これからも切磋琢磨していきますので


ひなしょり応援よろしくねーーーッ!!!!!










.

紅一点がーる1ヶ月更新してないだと … ?!( )






プリ小説オーディオドラマ