第69話

ド リ ボ
8,050
2018/09/26 13:20



あなた side








今日はドリボに行ってきました〜〜 !!!



キスマイさん主演のやつ !!!!!



あ 、見学席じゃなくて普通の ( )



わたしJr.名義持ってるんでね !!どやあ ←



え ?誰で入ってるかって ?那須くん はーと ←















































『 キスマイ兄さーーん !!じぇっつー !!』



玉「 あ 、あなた 」



千「 あなたー !!!」



宮「 やっほ〜 」



井「 あなたちゃん ?!?!」



橋「 お久しぶりでーす !」



髙「 あなたちゃああああん !!!!」



猪「 運動会ぶりでーす !」



作「 多分サマステぶりでーす !」



『 みんな良かったよ !!!』



玉「 あなた見にきてたの ?
見学席いなかったけど 」



『 ファンの気分味わってました ♡ 』



宮「 え !!キスマイ ?!」



『 なわけないじゃないですか 笑
Jr.名義ですよじゅーにーあー 』



髙「 え !!嘘 !!嬉しいんだけろ !!」



『 まあ担当は那須くんで入ってますけどね 』



井「 期待してた俺がバカでした 」



『 ふふっ 笑
瑞稀くんでも良かったんだけどね 。
那須くんが一番最適かなって ( ) 』



猪「 最適って w w w w w 」



玉「 あなた 、この後 、ご飯行く ?」



『 え 、いいんすか ?!
ゴチになりまーす !!!』



全「「 ゴチになりまーす !!」」



玉「 … ご飯行く ?とは聞いたけど
奢るとは言ってない 、、、!!」←



『 ごっはん🎶 ごっはん 🎶 』← 聞いてない


































































なんかかんや言いながらも



結構お高そうなレストランを



ご馳走してくれた玉森くんは神様です ←










プリ小説オーディオドラマ