第418話

モニタリング / Twitter
5,580
2019/08/15 13:08



@monitoringds6

今日の #モニタリング は … ?!

突然目の前に 、#新田真剣佑 #永野芽郁 が
現れたら 、驚く?驚かない?

路上インタビューに軽々しく受け答えた
オフのジャニーズHとKとは一体 … ?

この後夜8時スタート!!!












@aaaa

HとK 、、、セクゾとキンプリ担の私に
とっては雛垣と岸しか予想できません 。









@bbbb

H … 平野 、雛垣 、濵田 、橋本(良) 、

K … 岸 、菊池 、小瀧 、神山 、桐山 、河合 、
北山 、亀梨 、加藤 、小山 、

などなど(めんどくさくなった)










@eeeee

ジュニアの可能性はないよね????(笑)









@fffff

でも芽郁ちゃんと真剣佑が目見開くぐらい
だから相当な人じゃない?仲良い人とか 。
、、、あれ 、雛垣ぐらいしか思いつかねえ ( )









@gggggg

わーーーーー誰だろ見よう









@hhhhh

、、、はい雛垣ー!!!!!!!










@iiiii

雛垣と岸!!!!はいっ!きしひな!!!










@jjjjj

ありがとうございます (土下座)










@kkkkk

雛垣「 ども〜 、Sexy Zoneの雛垣です!」
岸「 路上インタビュー受けるジャニーズとか
僕ら以外いないと思ってます 笑
King&Prince 、岸優太です!!!!」










@lllll

待って2人とも私服が良い 。
雛垣 → 茶色のスカーチョ 、白の肩出し 、
くるぶし丈スニーカー 、帽子
岸 → ダメジーンズ 、半袖パーカー(白) 、
ビーサン 、グラサン











@mmmmm

モニタリングの2人反応かわいくない?笑

永野「 え!え!え!!!!(画面を指差す) 」
新田「 すっげぇ 、、、アリ?アリなの?笑
(開いた口を手で押さえる) 」










@nnnnn

岸くんビーサンが一番ツボWWWWWWWW








@oooooo

きしひなが今日もしんどいです
路上インタビュー受けちゃうところしんどみ










@ppppp

アナ「 今日はオフなんですか?」
雛垣「 そうですね!今日はたまたま 」
岸「 テキトーにぶらついてたところっす 笑 」
アナ「 普段から遊んだりするんですか?」
雛垣「 結構な頻度で 、ねぇ?笑 」
岸「 最近はお互い忙しかったけどな 笑 」

なんだお前ら付き合ってんのか!!!!
って言う目でアナウンサーさん見てるよ ( )













@qqqqq

最近雛垣のポニテ率多い気がする 。
てか今回は触角あるしクルンクルンだし!










@rrrrrr

アナ「 お2人はこの中(フリップ)で共演した 、
又は共演したい方とかいますか?」
岸「 俺ー 、、、ムロさんがいいっす!」
雛垣「 ははっ 、待ってカオス 笑 」
岸「 はぁ?!だって俺真剣さんとかと
共演したらまじ比べられるもん 」
雛垣「 真剣は流石に無理よ 、」
アナ「 ムロさんなら比べられないと?笑 」
岸「 あ 、いや 、そう言う意味
じゃないんすけど!!!!!笑
共演したら面白いなって!!!!」












@ssssss

アナ「 雛垣さんは?」
雛垣「 私芽郁ちゃんとー 、真剣とー 、
けんちゃんは共演経験あるんで 、
… あ 、でもムロさんは同じドラマ
出てたんですけど共演シーンなかったので
私もムロさんが良い!です!」
岸「 ムロさん人気 (笑) 」

ムロツヨシ人気だよWWWWWWWWWW










@tttttt

アナ「 お2人の永野さんと真剣佑さんの
印象はどうでしょうか?」
岸「 印象っすか 、?!」
雛垣「 2人とも顔が良い 」
岸「 あたりめぇだろ 」

きしひなテンポが素敵 。最高よグァッチ 👍👍











@uuuuu

顔が良い 、ってあなたちゃんが言った時
永野「 いや 、あなたちゃんの方が可愛い 」
真剣「 同じ業界の人に言われると照れる … 」
って2人が言ってたのを私は見逃さなかった










@vvvvv

きしひな尊いなぁ 、、、号泣










@wwwwww

ネタバラしで芽郁ちゃんと真剣佑が
わぁ!ってきしひなの肩叩いたら
同時に肩ビクゥ!ってなってたの可愛い (笑)










@xxxxxx

雛垣「 え?!あ 、わぁ!!!!!」
岸「 うぇっ あ 、ぇあっ?!?!」
永野「 今日も可愛いよあなたちゃん!!」
真剣「 初めまして岸くん 笑 」

個性的な4人 (笑)










@yyyyyy

雛垣「 え 、なんでいるの?オフ?」
永野「 いやっ 、マイクつけてる〜 笑 」
岸「 あ 、モニタリングっすか?!?!」
真剣佑「 せーかい!凄いね 」
雛垣「 ええええええええええ???!」

驚きすぎて芽郁ちゃんの服
掴んでるの可愛いなあなたちゃん (笑)











@zzzzzz

真剣「 で?」
雛垣「 ん?」
永野「 番宣しに来たんじゃないの?」
岸「 いや 、ガチでオフっすよ?笑 」
真剣「 あ 、そうなの?!俺ら番宣組 (笑) 」
雛垣「 番宣していいならしまーす!笑笑
かぐや様は告らせたい!9月6日
ロードショーです!みてねー!!」
永野「 あなたちゃんのツインテ
可愛いから見る!!!!!!」

重度な雛垣担になりかねない永野芽郁 (笑)











プリ小説オーディオドラマ