第360話

愛してるゲーム
5,844
2019/05/03 05:24




あなた side












よし 、最後は菊池と 。


これに勝って4本ジュース … !!!!!














































『 一筋縄では行かないと思うんだよね 』



菊池「 いきなりなんだよ 。始めんぞ 」



『 うい 。… 好き!』



菊池「 俺も好き 」



『 大好き!』



菊池「 俺も大好き 」



『 愛してる!』



菊池「 俺も愛してる 」



『 ぐぬぬぬ 、、、』



菊池「 ふっ 」



『 … KAT-TUNのあの曲の出だしは?』



佐藤「 え 、いきなり?笑 」



マリ「 KAT-TUNさんいっぱい曲あるよ!笑 」



中島「 いやそれでわかるわk 」



菊池「 … あ〜い〜し〜てる〜 (喜びの歌) 」



中島「 それかよ!笑笑 」



『 wwwwwwwwwwwwwwwww 』



佐藤「 この人めっちゃツボってるんだけど 笑 」



『 はー 、しんどっwwwwwwww 』



菊池「 きーみーだけーをー?」



佐藤「 え 、また?いきなり?笑 」



中島「 これ簡単 笑 」



マリ「 え 、なになに 笑 」



『 ……… 愛してーたーーーーー (硝子の少年) 』



菊池「 wwwwwwwwwwwwwwwwww 」



佐藤「 もうなんなのっ!!!笑笑 」



マリ「 ほら真面目に!笑 」



『 はっひwwwwwwwww
ごっほん 。ん"んっ 、… ぐっ爆笑wwwwww 』



佐藤「 えぇ?!なに?!ってwwwwwww 」



中島「 ちょ 、風磨やめwwwwwwwwww 」



マリ「 風磨くん!真面目に!笑笑 」



菊池「 (めっちゃ変顔してる) 」



『 もうwwwwwwむwwwwwwりwwwww 』



中島「 え 、なにこれ菊池の勝ち?笑笑 」



『 いやっ!それはダメwwwwwww 』



菊池「 愛してるぜベイビー
(口角上げて目見開いてる) 」



『 はっはぁ!!!wwwwwwwwwwwwww 』



佐藤「 しんどwwwwwwwww 」



マリ「 もー wwwwwwww 」



『 ん"ん"っ 、はぁー 。ふぅー 。
… 行くよ?行くよ?爆笑wwwwwww 』



中島「 笑ってるから!笑笑 」



『 うるせえ!!!いいんだ!!!行くぞ!!
… 私 、風磨のことで頭がいっぱいちゃん 、
風磨と一緒におったら何しとっても楽しかも 、
風磨のこと 、ばりあいしとーと!!!(抱きつく) 』



菊池「 っ 、!」



佐藤「 はい照れたーーーー!!!!」



中島「 菊池方言弱いからなー 笑笑 」



マリ「 博多弁可愛いっ!」



『 へっへへん 。どんな役柄でも
こなす 、それが雛垣ですかr ?!』



菊池「 ……… 好きだよ 、」



『 っ〜〜〜?!/// 』



























































負けず嫌いの菊池の心に火がついたのか 、


私の腕を引っ張って耳にフッて息をかけてから


みんなに聞こえない程度でそう呟いた 。


ひっど!!!!耳弱いの知ってるくせに!!!

































































佐藤「 あれ?あなた 、
顔赤くない?(見てなかった) 」



『 そんなことないっ ………… /// 』



マリ「 大丈夫?(見てなかった) 」



『 だいじょうぶ 、/ 』



中島「 これは引き分けかなぁー 笑笑 (見てた) 」



『 いやっ!私勝ったもん!』



菊池「 今照れてる奴が何言ってんだ 」



『 クソがっ、!!!!!』














































































この後 、雑誌のインタビュー終わってから


ジュース奢ってもらいました 。


菊池もああ見えて意外と優しいんでね 。


しっかり奢ってくれました 。


ちな 、買った自販機にQooはありませんでした ←











プリ小説オーディオドラマ