第6話

焼 肉
11,848
2018/09/12 21:58



あなた side







『 いやあ〜 、松本くんにご飯連れてって
もらえるなんて感謝カンゲキ雨嵐です ( ) 』



松「 なに珍しい感じ出してんの 笑
この前も奢ったよね ??笑 」



『 そうでしたっけ ?』←



松「 ほんと生意気だな〜 笑 」



『 てへ ♡ 』





























































つい先程までバラエティ番組で



ご一緒させてもらってた松本潤くん 。



その番組で流れてたVTRの焼肉がものすごく



美味しそうで 、じーっと見つめてたら 、



「 今日 、行く ?」なんて彼氏っぽく誘われました ((



ちょっとキュンってきたのは内緒 ←

















































































松「 じゃんじゃん食べて〜 ( じゅーっ )」



『 ほわわわわわ!!!美味しそう !!!』



松「 てかがっつり焼肉だけど大丈夫 ?」



『 ふぇんふぇんふぁいふぉうふぅっふ!!
( 全然大丈夫っす !!)ごくん 、
わたし 、3食焼肉でもよゆーなんで !!』



松「 色気よりも食気かよ 笑 」



『 男ばかりのところにいると 、
色気?なにそれ美味しいの?ってなりますよ 笑 』



松「 8歳の頃からだっけ 、入ってんの 」



『 はい!!めっちゃお世話になってます !!』



松「 小学生の頃はずっと俺らのバックで
踊ってたね〜〜 」



『 そうですね〜 。あの頃のわたしは
ほんとーーーーに可愛かった 、!!!』



松「 自分で言っちゃう ?笑 」



『 だって本当のことじゃないですか ?!』



松「 ふは 、wwwwww
あなたはいつでも可愛いよ( 頭ぽんぽん )」



『 ……… デジャブ ?』



松「 え ?」



『 いやあ 、この前 、山下くんにも
同じことされて同じセリフ言われました 笑 』



松「 え 、まじで !!!!笑笑 」



『 こんな偶然あるんすね 笑笑
あ 、すいませーん !!生で !!』



松「 ぶはっ wwwwww 」



『 え 、なんですか 笑笑 』



松「 いやぁー 、小さい頃はすっごい初々しかった
のに今じゃ 、生で!!とか 、もう wwwwwww 」



『 なんでそんなにツボってるんですか ?!笑笑 』



松「 ふふふふ 、wwwwwwwww 」



































































この後も思い出話に花咲かせてましたとさ ((









プリ小説オーディオドラマ