第206話

タ イ ム ス リ ッ プ ?
6,358
2018/11/19 13:21



あなた side





『 わたしついこの間 、
ういらぶ。公開されたんだよ … ?』



中「 ういらぶ。?なにそれ?」



菊「 お前本気でなに言ってんの?笑 」



『 え!!!なんでよ、!!じゃあ佐藤!!
ハルチカ一緒に共演したじゃんっ?!?!』



佐「 ハル 、、、チカ 、、?」



『 えっ 、、、中島!!!ニセコイは?!』



中「 ニセコイ?ああ!あの漫画?
面白いよねー!好きなのあなた?」



『 そんな … 2014年って ……
もしかして 、菊池のGTO ?』



菊「 GTOがどうした?この前終わったけど 」



『 いやっ 、、、なんでもない 』



中「 つーかいつから苗字呼び?笑
俺らずっと名前呼びだったじゃんー!」



『 べ 、別になんでもいいじゃん!笑 』
































































落ち着け雛垣 、今日は2014年9月29日 ?



そうか … この時はまだわたしも17歳 … 。



タイム 、、、スリップってこと 、、、?



























































『 あの 、さ 。今からする質問に答えてください 』



佐「 うん ?笑 」



中「 喧嘩消えたな 笑 」



菊「 いやそれな 笑 」



『 東京B少年っていう 、グループ 、ありますか 』



菊「 とうきょう 、、、」



中「 びー 、、、、」



佐「 しょうねん 、、、?聞いたことないな 」



『 そっか … じゃ!じゃあ!SixTONESは ?!』



菊「 すとーんず?なんだよそれ 笑 」



『 えっ … あ!そうだまだバカレア … 』



佐「 バカレア組がどうしたの ?」



『 いや 、なんでもない 、、、
ってか !!!!9月29日ってことは 、
明後日、、、、10月1日 、、、!!!!』



菊「 … まあ 、」



中「 それでさっきちょっとね 」



佐「 あなた … 」









































































2014年10月1日は今でも忘れられない悪夢 。



…… 聡マリ抜きでの活動発表された日だ 。



わたしは前日までどっちにつくか決まらなくて



悩んだ挙句3人の方についたけど ……… 。



あの悪夢が再び 、蘇ってくる 。















































































菊「 … あなた 、今から
社長室行くんだけど大丈夫 ?」



『 ……… だいじょ 、うぶ 、はあ 、はあ 、』



佐「 あなた !!!!!」



中「 はいはい大丈夫だよー 。
吸ってー吐いてー上手上手 。吸ってー吐いてー 」








































































そっか 、昔は簡単に過呼吸なってたっけ 。



… たとえ 、これが夢だとしても 、



わたしがどっちかにつくかは決めてある 。



絶対 、前みたいな悪夢は繰り返させない 。











プリ小説オーディオドラマ