第371話

Mr.性感帯
5,938
2019/05/13 08:35








あなた side
















ジェ「 3、2、1、たい!」



『 たいっ?!爆笑爆笑wwwww 』



田中「 俺見物する 」←



森本「 俺はやる!!!」←



ジェ「 おーきく!」



菊中森「「 性感帯!」」



ジェ「 ちいさく 」



菊中森「「 性感帯 … 」」



ジェ「 おーきく!」



菊中森「「 性感帯!」」



ジェ「 ちいさく 」



菊中森「「 性感帯 … 」」



『 なんなんもうwwwwwwww 』



マリ「 お腹痛くなってきたwwwww 」



佐藤「 しwwwwんwwwwどwwww$%*%>° 」



田中「 死んだのか勝利?!笑 」←



ジェ「 右に?」



菊中森「「 性感帯!」」」



ジェ「 左に 」



菊中森「「 性感帯!」」



『 なんなん?!爆笑wwwww 』



ジェ「 はい腹からぁ?」



菊中森「「 性感帯!」」



ジェ「 腹から 」



菊中森「「 性感帯 」」



マリ「 腹から性感帯ってどゆこと … ?笑 」



『 もうマリウス気にすんなwwwww 』



ジェ「 S、E、I、K、a$%♪€%# 」



『 言えてねえから!爆笑爆笑wwwww 』



ジェ「 これからするのは生き物の性交 」



マリ「 性交?」



『 マリウスまじで気にすんなやめろ
それはダメはっはっはwwwwwwww 』



ジェ「 すっぽんぽん!」



中島「 すっぽんぽん!」



ジェ「 ちゃうちゃう
ちゃうちゃう服着なさーい 」



『 服着なさーいwwwwwww 』



マリ「 ねえもうなにーwwwwww 」



ジェ「 これから始める性感コール 、
みんな準備はいいですか?」



『 無理ですやめてwwwwwwwww 』



マリ「 ふふふっwwwwwww 」



菊中森「「 はぁい!Mr.性感帯先生!(裏声) 」」



『 どっから声出してんじゃ!爆笑wwwww 』



ジェ「 俺がMr.性感帯 」



菊池「 いやいや俺がMr.性感帯 」



中島「 いやいやいや俺がMr.性感帯 」



森本「 いやいやいやいや俺がMr.性感帯 」



『 おっ?おっ?爆笑爆笑wwwwww 』



マリ「 (( ジーッ 」



佐藤「 (死んでる) 」



田中「 … 俺がMr.性感帯だゴラァッ!!!」



『 きゃーーー!!!爆笑wwwwww 』



マリ「 はははは!wwwwww 」



田中「 3、2、1、たい!」



『 たいっ!!!爆笑wwwwww 』



田中「 おーきく!」



菊中森ジェ「「 性感帯!」」



田中「 ちいさく 」



菊中森ジェ「「 性感帯 … 」



田中「 たまには〜?」



菊中森ジェ「「 イッちゃお〜!!!」



『 あーはっはっはwwwwwwwwww 』



マリ「 ちょっともう!wwwwwww 」



田中「 静かに … 」



菊中森ジェ「「 性感帯 … 」」



田中「 静かに … 」



菊中森ジェ「「 性感帯 … 」」



田中「 でもやっぱりぃ?!?!」



菊中森ジェ「「 イッちゃお〜!!!!!」」



『 男子サイッテーーー!!!爆笑爆笑wwwww 』



マリ「 もーーー!!!」



『 マリウス女子なん???wwwww 』



マリ「 違うけど!笑笑 」



田中「 拳を上げて 、せーの!」



全員「「 ……… 」」



田中「 … やらねぇのかよ!wwwwwww 」



『 ぶはっwwwwwwwwはっひwwwwwww 』



マリ「 終わったし 笑 」



菊池「 いやあ 、急なご参加
ありがとうございました本当に 」



中島「 大変素晴らしかったです 」



森本「 ところでギャラはおいくらで?」



菊池「 あー … あそこで
爆笑してるゴリラが今夜1人焼肉だそうです 」



『 は?おい菊池ざけんなよ?wwwwwww 』



ジェ「 了解しました 。交渉成立です 」



菊池「 またご出演お願い致します 」



『 二度とくんなボケ!!!!
そして奢らねぇぞ!!!!爆笑wwwwww 』























































なんかもうカオスwwwwwwww


あ 、この後逆に奢ってもらいました ♡♡


さすが勝利くん ( ) 私の愛するシンメ ←←


樹たちは来させませんでした ♡











プリ小説オーディオドラマ