第194話

カ ラ ク リ
6,416
2018/11/13 09:29



あなた side






『 おーれのはーとをうちぬくー!』



松「 からくーりだらけのてんだねーす!」






















































どうも!!!雛垣です!!!!!



え?なにしてるかって?MV撮ってます 。



そうカラクリのやつですーー!!!


































































菊「 今宵も消え … っるううう!」← 転んだ



佐「 夢中にさせ … ってえええ!」← 同じく



中「 I gotta get you tonight 」← 転ばなかった



マ「 ふぅー!ケンティーカッコ良いー!❤︎ 」



中「 Sexy サンキュー !!!!( ) 」




































































下に水バシャバシャしてあるから滑るんです 。



わたし 、さっき頭打って見学組です ←



ちなみに松島は足首捻りました ( )



かなり過酷なMVが完成するかと … !!!笑


























































菊「 よぉーし!もっかい!まっしま!あなた!
おまえらも早よ復帰せえ!!!!笑 」



『 ごめんなさーいまだ痛いでーす 』



佐「 そんなんやる気だっ!なっ ?!」



松「 え ?勝利そんなキャラだった ?笑 」



中「 いちっ!にっ!さん!だー!!!」



『 うるさっ!!!!』



マ「 全部やる気で乗り越えれば平気だよ!」



『 うげええええええ 』



松「 きゃああああああああ 」
































































ZIP!さんにもしっかりとインタビューして 、



MVもしっかり完璧に撮り終わった 。



12月5日だからね!!!みんな買ってね!!!←








プリ小説オーディオドラマ