第334話

執 事
5,434
2019/03/21 12:42





あなた side















神尾「 あっ 、ちょ 、それ違う!笑笑 」



永瀬「 くらえっ!!!とう!!!」



雛垣「 おい永瀬と楓珠邪魔!!!どけ!!」



神尾「 どーんっ!!!笑 」



雛垣「 はあっ?!おい楓珠ふざけんな!」



永瀬「 おっさき〜!!」



雛垣「 おいお前らまじでぶっ潰す!!!」
























































雛垣です 。ゲームセンターなう 。


なにしてるかって?マ○オカ○トだよ ( )


楓珠が子犬の目して帰らないでって言ったら


流石に永瀬も折れたらしく一緒にゲーセンへ ((





























































神尾「 っしゃ!!1位!!」



『 へっへへん2位〜!!』



永瀬「 はあっ?!
だって最後のあれは卑怯やん!」



『 のんのん 、言い訳なっしんぐ 』



神尾「 負けた人は何すんだっけ〜?笑 」



永瀬「 … ったく 、奢ればええんやろ?!」



『 いぇーい!ゴチになりまーす!』



神尾「 ね!あれ欲しい!
廉あれ取ってくれたら奢りなしでいいよ 笑 」



永瀬「 っしゃ 、やったる 」



『 いやいや取れないでs … 取れたし 、、、』



神尾「 わー!ありがとう廉!」



永瀬「 へっ 、チョロすぎ 」



『 じゃああれ取ってみろよ 』



永瀬「 いやあれは重いやん 。しかも100円で
ブルートゥースが取れるわけないやん 」



『 じゃあわたしには奢りだね ♡ 』



永瀬「 … ったく 、しゃあないなあ 」



『 きゃあ廉くんやっさしぃ〜!!』



神尾「 廉頑張れー 笑 」



永瀬「 …… ああっ!惜しい!!」



『 もうちょい右!』



永瀬「 … いや左っぽいやん!」



神尾「 いやふつうに真ん中でしょ!」



永瀬「 ……… 取れたし 笑 」



『 っしゃ!ナイス永瀬!』



永瀬「 はいはい奢りは無しやからな 」



神尾「 じゃあ自腹でクレープ食べに行こ 」



『 行く!デブ活!』



永瀬「 もうデブやん 」



『 るっせーハゲ 』



神尾「 そこの2人はなんなの?不仲?笑 」



永瀬「 知らんかったん?」



『 イエス不仲 』



神尾「 へえ〜!てっきりあなたちゃんが
お姫様で廉が執事の関係だと思ってた 笑 」



『 なんで?!
つかちゃっかりうち執宣伝すな?!』←



永瀬「 うちの執事が言うことには
見て下さーーーい!!!!」← 大声



『 バカ!!!!バレるから!笑 』



神尾「 もうあなたちゃんのその声でバレてる 笑 」



永瀬「 いやそれな 笑 」



『 』←






































































この後しっかりクレープ食べに行きました ((


デブりました 。脂肪が ………… 。


つか目力世界遺産と顔面国宝(仮)と私が


並んでて私ブスに見えなかった?大丈夫かな?( )


まあ楽しかったです 。うん (とは)









プリ小説オーディオドラマ