第164話

浮 所 く ん と 連 絡 先
6,449
2018/10/29 07:28





浮所 side







雛「 浮所さんこれは …… 」



『 こっちの方が良いです 』



雛「 これは ?」



『 ダメです 』



雛「 絶対に?」



『 絶対 』



雛「 はい吾郎さん 」←



『 吾郎さんじゃないです!笑 』



































































もう俺がコーディネートしちゃってる 笑



まあ実際はなんでも似合うんだよね !!!!





































































雛「 次どこ行こう!」



『 ここのお店は?』



雛「 ここ?入ったことないかも 」



『 俺結構このお店好きです!』



雛「 えぇー、そうなの?笑 」



『 ダメですか?笑 』



雛「 ダメ!ない!笑 」



『 逆に却下された 笑 』



雛「 今度はわたしが却下する番だぜっ ☆ 」



『 うわー 笑笑 』





















































































なんて茶番をしながら一緒に歩く 。



ほんとに同級生な感じがする!!!!←


































































































『 あなたちゃん 、荷物いっぱいですね 。
持ちましょうか ???』



雛「 んーん!いいよ!」
































































































って言いながら歩くあなたちゃんだけど



よいしょ。とか 、ふー。とか



すんげー聞こえるんですけど 笑笑























































『 重いんですか?笑
やっぱり俺持ちますよ?笑 』



雛「 重くない … けど … 、
浮所さん持ってくださるぅ ?笑 」



『 持って差し上げますぅ 笑
この靴が重いんですよ絶対!!』



雛「 だって可愛んだもん!!」




























































まとめ買いした靴が入ってる袋と



もう1つのショッパーを持って歩いた 。



なんか俺イケメンじゃない????←











プリ小説オーディオドラマ