第317話

La Sexy Woman
5,835
2019/02/26 13:34



あなた side








『 ため息が出るほど
君の全てが欲しいってなんなん 』



佐藤「 顔面国宝ってなんなん 」



中島「 ラブホリ王子ってなんなん 」



菊池「 ツンデレパイってなんなん 」



マリ「 みんな 、なんなん星人になったの?笑 」


































どうも 。雛垣です 。メガネかけてます 。



そう!らせくしーうーまんのMVです。



服が可愛いんです 。白いTシャツに 、



青いガウチョに長めの茶色のコート 。



あ 、髪の毛はお団子ね 。可愛いでしょうふ ♡





































菊池「 ぐしゃっ 」



『 はっ!!!お団子潰すなやめろ!!!』



佐藤「 あなた〜メガネ交換しよ〜 」



『 いーや!!!』



マリ「 僕ケンティーのメガネが良かったぁー 」



中島「 お 、じゃあ交換するか?
俺もマリウスの方が良いなって思ってたし 」



マリ「 やったー!するー!」



浅野「 おい勝手に交換すんな 。
んであなたは結び直せはよ 」



『 はっ?!私のせいかよおい菊池!』



菊池「 はっはっはー 」



『 ったく 、っしょ 、よいしょっと 、』



全員「「 ……… 」」



『 なんだよ 』



佐藤「 髪を下ろした君の横顔
いつもと違う表情にドキッとするから、、、?」



中島「 ごめん全く変わらない wwwwwww 」



マリ「 ドキッとはしなかったかなあ〜 」



菊池「 むしろゴリラ感が増したというk『 あ"?』なんでもないですごめんなさい嘘ですはい 」



カメラマン「 撮るよ〜!」



『 ええっ!ああもう結べない!!!うざい!』



菊池「 ったく 、貸せよ 」



『 やれ!!!!!』



菊池「 やってくださいだろ?」



『 やれ!!!はよ!!!!』



佐藤「 ねー 、もう先行ってるよー?」



中島「 行こーぜ 笑 」



マリ「 2人はほっといて行こ行こ〜 笑 」



『 ねーもーツインテールにしなくて
良いから!!!!爆笑爆笑 wwwwwww 』



菊池「 よっしゃレディダイ踊るか wwwww 」



『 むwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwww 』







































まあしっかりと結んでもらってね 、



急いで定位置につくわけですよ 。



おっ 、本持つのか 、、、は???















































『 なにこの英語だらけの本 』



中島「 Melos was enraged. 」



マリ「 メロス … わず … メロスは激怒した!」



『 勝手に怒ってろよ!!!!wwwwww 』



佐藤「 あなた 、Now I understand. In the
end you are such a kind of fellow, I see は?笑 」



『 なう、、、あい、、、あ"?』



菊池「 お前それで来年大学卒業すんの?笑
あれだろ?エーミールのやつじゃんそれ 笑笑 」



佐藤「 風磨くん正解!そうかそうか 、
つまり君はそう言うやつなんだな 。でした!」



『 ああそういう奴ですよはああああ 。←
つか 、経済学部には英語必要ないし!!!』←



中島「 いや 、余裕であるから 笑 」



マリ「 英語なら僕教えられるよ〜?」



『 …… 辛くなったらおねしゃす 』←


















































来年卒業論文か〜〜〜 、たしかに今の



4年生くっそ忙しそうだったもんなあ 。



来年 … 果たして雛垣は卒業できるのでしょうか 。



流石にその時期にドーム入れられたら困るからね ((



いやまあ意地でもやるけどさ ←



まあ色々あったMV撮影でしたとさ ( )









プリ小説オーディオドラマ