第59話

ド ッ キ リ
8,801
2018/09/23 14:43




菊池 side











雛「 おーはよーうございまーす 」



『 はよー 』



松「 おはよ !!」



中「 ひいいいめええええ 」



雛「 中島暑苦しい 」



マ「 おはよーう 」
























































最初は勝利以外がスタンバイ 。



もうすぐ 、勝利が彼女と一緒に来る ←
































































雛「 ねえ!!M誌さんみた ?!」



『 おまえ岩橋抜かして妻にしたいランキング
1位だったじゃん w w w w w w w 』



中「 俺 、あなたに投票したよ 」←



松「 俺も !!」



マ「 ぼくもした〜 !!」



雛「 いやあ 、もう岩橋くんが1位で良かったのに 」



佐「 おーはよー 」







































































なんて会話をしていると 、



入ってきましたね佐藤さん ( )


























































雛「 佐藤 !!… へ ?」



彼女「 こ 、こんにちは !!」



佐「 えーっと 、紹介するね 。
俺の彼女のユキちゃん 」



全「「 ……… 」」



雛「 … まじかよ !!!!!」



全「「 えっ 」」


























































なんかすっごい目キラキラしてない ?←




















































『 え ?ちょ 、あなた … 』



雛「 やべえシンメに彼女できた !!!!」



全「「 ……… ( ぽかーん顔 )」」



中「 嬉しいの ?」



雛「 逆に嬉しくないの ?!
え 、おめでたいじゃん !!!!」



中「 … たしかに !!俺も良い人だと思う !!」












































































お 、なんか始まったぞいきなり ( )



まっしま大役だからな〜頑張れよ〜( 棒 )←















プリ小説オーディオドラマ