第280話

ボ ル ダ リ ン グ
6,182
2019/01/13 11:22



あなた side







どうも!こんちゃす!雛垣っす!!!



今日はロケですねはい!!!



横浜のとあるビルに来てます!!!!



なんかすごいでこぼこした壁あるんだけど!!!!



















































佐藤「 Sexy Zone with〜?!」



全「「 ボルダリングーー!!!!」」



『 いやっふううううい!!!』



中島「 ジャースティス!!!」



菊池「 古いわ 」



マリ「 イェーイ!」




























































そうですですです!!!ボルダリング!!!



セクチャンにもあったねボルダリング!!!



懐かしいね!!!!あれより倍デカイけど ((






























































佐藤「 ではー 、早速ぅー 、
雛垣さん行っちゃいますか!!!」



『 なーんーでー!嫌!』



菊池「 いやお前一番はしゃいでただろ 」



『 私高所恐怖症なの!』



マリ「 頑張れあなたちゃん!」



『 ひどいよマリウス!私はさぁ、?
いっつもさぁ?頑張ってんのに … うぅ 、泣 』←



マリ「 え 、え 、Wow ?!」



中島「 あーあー泣かせたー 笑笑 」



マリ「 ごめんねあなたちゃん?!
やっぱり僕から行こうか?!」



『 あっ 、じゃあおねしゃす 』



マリ「 もうっ!!!!笑 」






















































でもね 、これが間違いだったの 。



マリウスの後に菊池佐藤中島ってやったんだけど



中島以外サラリッと華麗にクリアしやがった ( )



いやデジャブデジャブ 。バリセクチャン ←





















































菊池「 え 、これバリバリ同じもの
撮ってますけど取れ高平気っすか?笑 」



スタッフ「 次で雛垣さんが失敗したら
全て同じなので昔の映像流して終わりです 笑 」



佐藤「 ロケに来た意味!笑 」



中島「 姫っ 、、、頑張れ 、、、う"っ 、腰 … 」



『 は 、ちょ 、プレッシャーかけんな 』

























































流石にね 、都心から横浜まで来たのに



昔の映像流れて終わりじゃ時間と金が死ぬね ←



雛垣 、頑張るでっ!!!!!!(謎の関西弁)



あ〜なんかてっぺんで二宮くん待ってる気がする ←










プリ小説オーディオドラマ