第413話

ブラック校則
5,108
2019/08/02 13:25






あなた side














浅野「 ビックニュースだ!!!」" バーンッ "



『 ふごっ (マックフィズ飲んでた) 』



中島「 なにっ?!なになに?!こわ!」



佐藤「 だよね〜ビックニュース
すぎるよね〜♡ (デレデレ) 」



菊池「 ど 、どうした勝利 」←



マリ「 なんのお話ー????」



























































普段通り 、マネージャーがいきなり入ってきて


マックフィズ喉に詰まらせた雛垣です (


なんだよビックニュースって!!!!!!


なに???なんの話??早くお耳に


ちょうだいっ ♡ (地味にドラマ見てた) ←





























































浅野「 なんだ勝利 、もう知ってんのか?」



佐藤「 台本見た時から知ってます ♡ 」



『 え 、どしたの佐藤キモ … ( ) 』



中島「 も 、もしかして … !!!!」



マリ「 ケンティ何か知ってるの?」



中島「 あなたゴチ参戦?!?!?!」



『 はぁ?!よっしゃ!!!!』



浅野「 ぶー 」



『 おい期待させやがって 』



中島「 ちぇーっ 、違うのかー 」



佐藤「 いやそれ僕いないのに
僕がデレデレする意味が分からない 」←



菊池「 …!!そういうことか 、
分かった 、分かったぞ!!!!!」



マリ「 風磨くん待って 、
それ一番考えたくないよ … ?!」



菊池「 俺もだ 、、、
だけど!言わなくちゃ!!!!」



『 はよ言え 』←



菊池「 佐藤勝利と雛垣あなた結婚 」



『 (殴る) 』



佐藤「 え 、俺は全然ウェルカムだよ?」



『 私はノットウェルカムだわ 。
で?本題はなんなの??』



浅野「 おめでとうあなた!
祝!映画ヒロイン決定!!!!」



『 !!!っうぇー!!!ー、!!!ー、!』



佐藤「 きゅひひっ ♡ 」



マリ「 え 、待って?で 、なんで勝利くんは
ニヤけてんの?もしかして 、、、!!」



『 え 、なにマリちゃん知ってるの … ?!』



マリ「 あなたちゃんの彼氏役?!?!」



『 待ってそこはボケようよ 』



マリ「 ボケる要素がなかったの 、
ごめんなさぁい 」


『 可愛いから許す 』←



佐藤「 でもちょっと惜しいよマリウス 。
彼氏じゃなくて 、恋する役 ♡ 」



『 あ 、まだ付き合う前提なのね 、
てか映画ってあれ?髙橋も出てるやつ?』



佐藤「 そう!ブラック校則です!」



中島「 題名からして
恋愛系ではなさそうだから見に行こう 」



菊池「 学園♡ラブ とかだったら死んでたわ 」←



マリ「 昭和臭 」



『 マリちゃん毒舌WWWWWWWWWW 』



菊池「 なっ 、俺ピッチピチの
平成生まれですけどぉ?!?!?!」



マリ「 僕の方がピッチピチだもーん!」



中島「 ほらほら喧嘩しなぁーい 」



『 まああそこは置いといて 。
共演者とか誰ーーー???』



浅野「 んー 、この事務所で言えば田中樹 」



『 え 、まじ 』



佐藤「 ジャニーズ4人も
出るなんて凄すぎるよ!」



『 やばいね 、テンション上がるわ!』



浅野「 あー 、あと他に3年A組で
共演した堀田真由と箭内夢菜 」



『 まゆゆんと箭内ちゃんも?!最高!
3A最高!はいはい最高!いぇい!!!』



佐藤「 仲良く撮影出来そうだね!」



























































と 、言うことで雛垣 、


映画『 ブラック校則 』出演します!!!!


クランクインが楽しみだなー ♡♡♡












プリ小説オーディオドラマ