第46話

コ ー ナ ー
9,299
2018/09/19 11:15



あなた side








『 雛垣あなたと〜 』



田「 田中樹の〜 」



田雛「『 ジャニーズのお悩み叶えちゃうぞ !!
ぶんぶん〜〜 !!!!』」
































































少クラなう !!!!!!!!!!!!!!!



うっひょうっひょうっひょ !!!!!!!!!



( テンションたっっっか by佐藤 )






























































『 さてさてやってまいりましたこのコーナー 』



田「 半世紀ぶりだねあなた 」



『 え ?10世紀ぶりでしょ ?』



田「 君は俺を原始人かなにかと
勘違いしているのかな ??ん ??」



『 ( するー )えー 、2回目のこのコーナー 』



田「 … 意外にやってないよね 」



『 え 、だって作者g … 田「 わー 」』



田「 夢のないこと言わない 」



『 あはん 。まあやりましょう ?』



田「 そうですね 」







































































お久しぶりのコーナー復活祭やで!!!( )



謎に関西弁なのは気にすんな ←



さあさあやっていきましょう 。




































































田「 1人目の相談者〜 」



「 はいはいはいはいはい !!!!」



フ「「 きゃーーーー !!!!!♡♡♡ 」」



田「 はいお名前どーぞ 」



岸「 みんなのアイドル岸優太でーっす ☆☆ 」



『 … きすぃーってこんなキャラだった ?』



田「 ちょっと変なもん食った ?」



岸「 2人して酷くないっすか ?」←



『 はいはい 、きすぃーのお悩みは 』



岸「 最近 、無性にお腹が減るんすよ 」



『 わたあめくんでも食っとけ !!』



岸「 髙橋(優斗)は食べたくねえ !!笑 」



髙「 酷くないっすか ?!?!」←裏から



田「 なんか … キャラ似てるよね 」



『 あ 、分かるかも 』



岸「 俺と髙橋がっすか ?」



田「 おう 。岸も滑舌悪くなれば瓜二つ 」



岸「 さっせ 、俺滑舌良いんで 笑 」



髙「 地味に俺のこと貶してますよね ?!」←裏から



『 髙橋うるせえよ !!!』



髙「 さっせんした !!!!!!!!」←裏から



『 … まあということで 、さよなら 』←



岸「 … 終わり ?!?!」



田「 アンサーはわたあめくん食っとけだそうです 」



岸「 だーかーらー !!笑 」



『 じゃあ 、今度パフェ食べたい 』



岸「 お 、まじ !!行こ行こ !!!」



『 おごりね 』



岸「 … ういっす 」



田「 はい 、約束が出来たところで
岸くんありがとーございましたー 」



岸「 あざっしたー !!!!」






































































やったやったパフェだ !!!!!( )



まあでも実際わたあめも食べたくなってきた ((



髙橋に連れてってもらお〜っと 、笑








プリ小説オーディオドラマ