第247話

推しコンビを決めようの会!(?)
6,604
2018/12/17 14:28



あなた side





てってれ〜 " 雛垣あなたと○○○○のコンビ?!"



……… え???なにこのゲーム 。



どうも雛垣です 。そうです皆さんが大好きな 、



担当にもなりかけてるとおっしゃってる人が



多い雛垣です 。みんな私に夢中に



なーーーれっ ♡♡♡♡♡♡♡ (きもい)



で 、このお話についてなんですけども ( )



どうやら私のお知り合いのあまのじゃくPDの



書いてる 「 紅一点がーる。」って言う小説は



書き始めて3ヶ月を突破したそう 。



え?どうでも良いって??うん私も思う ←



まあ3ヶ月記念に 、色々なコンビを



組み合わせてみよう!って言う回らしいです 。



ごめんねうちんところのあまのじゃくPDが ( )



この企画ボツになればよかったのに (小声) ←



まあまあ!それじゃあ早速いってみよう!( )





















雛垣あなた × 中島健人

1(名称) → ひなけん
2(性格) → ツン vs デレ
3(説明) → 甘い言葉を毎日のように解き放つ中島と
それを軽く対応する塩な雛垣



雛垣あなた × 菊池風磨

1 → ふまひな (ひなふま?)
2 → 軽いツン vs からかっている
3 → 嵐ファンの間では人気 。ものすごく ( )
松島イジり同盟を組んでいるとの噂も 。



雛垣あなた × 佐藤勝利

1 → ひなしょり
2 → ツンデレ vs デレデレデレ
3 → 甘々な時は本当に甘々な佐藤 。
ただ塩な時は本当に冷たい 。
まあそれは雛垣も一緒らしい 。




雛垣あなた × 松島聡

1 → ひなそう
2 → ドS vs ドM
3 → 菊池と一緒に松島をイジる雛垣 。
松島の鼻の下が雛垣の好きな場所らしい 。




雛垣あなた × マリウス葉

1 → ひなまり
2 → 甘々 vs 甘々
3 → 多分セクゾ1平和って言っていいんじゃ
ないかレベルにこのコンビは平和 。
下ネタ無し 、喧嘩無し 、ザ・平和!!!



雛垣あなた × 二宮和也

1 → にのひな
2 → 甘々甘々甘々 vs 甘3割冷7割
3 → 二宮くんのことが大好きな雛垣 。
いつも愛を届けているけれど二宮くんの
♡には響かないらしい 、、、。




雛垣あなた × 岸優太

1 → きしひな (ひなきし?)
2 → SS vs M
3 → プライベートで最も仲が良い岸と雛垣 。
岸は 、バラエティの時 、中島と菊池の話しか
しないが 、実際は雛垣とご飯が一番多い ( )



雛垣あなた × 永瀬廉

1 → ひなれん
2 → 敵意35億% vs 敵意35億% (時々甘?)
3 → 不仲と言いふらしている2人 。
ビジネス不仲ではないそうだ 。
最近永瀬のdrが多いような少ないような … ?




雛垣あなた × 岩橋玄樹

1 → いわひな
2 → 究極の甘々 vs 究極の甘々
3 → 岩橋のことが大好きな雛垣 。
二宮くんとは別の意味で好きだそう 。
あいらぶ岩橋玄樹!!!!!!(




雛垣あなた × 那須雄登

1 → なすひな
2 → 甘々 vs 甘々
3 → 岩橋と同じ意味で那須のことが好きな雛垣 。
Jr.情報局に入るほどのガチオタ 。





雛垣あなた × 京本大我

1 → きょもひな
2 → 普通 vs 普通
3 → かけがえのない存在 。いるのが当たり前 。
唯一の同期でお互いを信頼し合っている 。






雛垣あなた × 田中樹

1 → ひなじゅり
2 → 普通 vs 甘々
3 → プライベートで岸と3人でよく遊ぶらしい 。
東京スカイツリーには月1のペースで
雛垣とデートしに行くとかなんとか ( )





雛垣あなた × 西畑大吾

1 → ひなだい
2 → 普通 vs 普通
3 → 2人とも自分の愛を二宮くんに注いでいる ( )
二宮宗教界という名で親しまれている 。
自称二宮担代表コンビ!!!!!


























んーんーんーこれぐらい???



もーっと書きたい人いるけど終わりにしよう ( )



皆さんの推しコンビは見つかりましたか??♡♡



ちなみに私の推しコンビは安定の 、にのひな (



え?なに?あまのじゃくPDの推しコンビは



ひなれん??……… 目節穴なのかな??♡♡♡ (



皆さんの推しコンビ 、ぜひ教えてください〜!



現場からは以上ですっ!雛垣あなたでした!



( いやなにこの回ちょっとやばい )







プリ小説オーディオドラマ