第191話

ま い ジ ャ ニ
6,320
2018/11/11 11:07



NO side





西「 新コーナー!パスなし!
本気の質問ぶつけてみよー!!!」



フ「「 いええええい!!!!!」」



『 まじぽんのNGなし ?笑 』



浜「 まいジャニなめんな 」



向「 ぺろぺろぺろぺろ 」



藤「 きったな!!!!!」



室「 いや舐められてんの俺の腕!!
そのセリフ俺のやって!!!!笑 」



フ「「 爆笑爆笑 wwwwwww 」」



西「 はーいルール説明いっきまあーす!
ルールはですね 、ここにいる関西ジャニーズJr. 、
東京の方で活動しているジャニーズJr. 、
先輩のキンプリから嵐さんまで!
幅広く質問を持ってきました !!!!」



『 てことは二宮くん !!!!❤︎ 』



西「 俺がくじで引けば出てきます!」



『 お前引けよ?わかった?な?な?』



浜「 こいつニノのことになると怖えな 」



向「 そういう奴なんすよ 」



西「 はーいまず1人目!」



藤「 でれでれでれでれででん!」← 効果音



室「 効果音雑すぎ!笑 」



西「 東京B少年 、金指くんから!」



『 ぴっぴ!!』



西「 Jr.の頃の1番の思い出はなんですか ?」



『 思い出ぇ ?!』



浜「 お前 、そりゃ俺と会えたことだろ 」



フ「「 ぎゃああああああ!!!!!❤︎ 」」



『 ごめんなさい二宮くんと
会えた時の方が印象強いっす ( ) 』



浜「 チッ 」



室「 こっわ!この人こわいよー!笑 」



『 んー 、、、一番の思い出ねえ 、、、
後ろからヤンキーに追いかけられたと思ったら
横山くんとすばるくんだったって時かな 』



全「「 爆笑爆笑 wwwwwwww 」」



浜「 なんなんその話めっちゃあるやん 」



『 めっちゃ怖いんすよ wwwwwww 』



藤「 濱ちゃんもそれ言うてたで 」



『 詳しくは本人たちに聞いてください wwww 』

































西「 お次は〜 」



藤「 でれでれでれでれででん!」← 効果音



西「 おっ 、なにわ男子 、高橋くんから!!」



雛「 なんだよ卍かよ 」



西「 Jr.の時 、ペアを組んでみたかった
関西ジャニーズJr.は誰ですか ?」



雛「 それ関西ジャニーズJr.限定なの ?笑 」



浜「 え ?俺やろ ?」



雛「 ごめんなさい絶対文一くんじゃないっす ( ) 」



浜「 チッ 」



室「 こっわ!この人こわいよー!笑
ってもうこのくだりええねん!!!笑 」



雛「 んー 、、、西畑と 、室かな 」



西「 おっ 、オレェ ?!」



室「 えええ?!俺まで ?!」



雛「 西畑はね 、一緒にオタクするの楽しいから 。
一緒に二宮くんとか嵐さんの曲歌いたい 」



西「 熱唱しまくろうか ( ) 」



雛「 室はねえ 、、、一緒に漫才したい 。
ずーっと私がボケてずーっと室がツッコむ 。
あ 、やべえ想像しただけで腹痛い wwwwww 」



室「 なんでそこで腹痛なるん!笑笑 」



雛「 でもね 、1ミリだけ文一くんと
組みたいなあとか思ってました 」



浜「 なんなんお前急に好感度上げてくるやん 」



雛「 うえーーーい 笑 」



向「 ふつうにありそうよね!てかあるやん!
西の浜中と東の雛垣 !!!!!」



浜「 お前この前俺の真似したんやってな 」



雛「 使わせて頂きました雰囲気醸し出してる風 」



浜「 … かわええから許したる 」←



雛「 っしゃ!」







プリ小説オーディオドラマ