第306話

2 0 1 9 冬 ド ラ マ
5,843
2019/04/14 05:26



スペシャルメッセージ動画!!(今更感パナい)









〈 初めて恋をした日に読む話 〉




雛垣「 どうもっ!雛垣あなたです!」



浜中「 えー 、浜中文一です 」



雛垣「 やる気出してください 笑
TBS系『 初めて恋をした日に読む話 』!!」



浜中「 毎週火曜22時から22時54分 、
初回は1月15日火曜 … となっておりますっ 」




















Q 今回演じられる役柄について教えてください 。




雛垣「 えー 、今回主演を務めさせて頂いて 。
春見順子という役なんですけども 。
現実の私との差がね?なんと11歳!!!笑笑 」



浜中「 まあでも精神年齢オバハンやし
全然似合ってるけどな 」



雛垣「 嫌味に聞こえるんですけど?笑 」



浜中「 嫌味ですけど?」



雛垣「 ねえちょっと!!!!笑
ま 、まあね 、人生もなにも上手くいかない
残念なしくじり鈍感アラサーなんですけど 。
先に言っておきます 。ま!じ!で!
鈍感です 。うん鈍感すぎるよ順子ちゃん 」



浜中「 鈍感すぎて引きますね 」



雛垣「 引かないで!笑 」



浜中「 まあね 、僕が今回演じる役は
西大井司と言う役なんですけどもー 」



雛垣「 ふつうに始めたし 、、、(小声) 」



浜中「 えー 、なんというかね 、
英語をちょいちょい挟んだりね 」



雛垣「 ハーバードですもんね 」



浜中「 イェス!ハーバード卒!
まあただふざけてる役です 。はぁい 」



雛垣「 素の文一くん見てるみたいです 笑 」



浜中「 いやお前とあんま共演シーンないで?笑 」



雛垣「 はっきり言います 。まだ5話のシーン
撮ってるんですけど 、、、1回しかないっす 笑 」



浜中「 しかも交わす言葉一言!っていうね!」



雛垣「 寂しいです!もっと増やして!」



浜中「 俺は充分ですけどね 」



雛垣「 え 」






















Q 撮影中のエピソードを教えてください 。




雛垣「 だーかーらー!笑 」



浜中「 まだなんとも言えないですねえはい 」



雛垣「 監督にお願いしに行きます?笑 」



浜中「 カメラもっと移りたいから行くわ 」



雛垣「 わー 、さすが関西精神 笑 」



浜中「 あっ 、でもあなたが
運転免許持ってるのは意外やった 」



雛垣「 へっへへん 、18の時に取りました!」



浜中「 めっちゃ早ない?」



雛垣「 そういう役にも対応出来るようにと 笑
だからバイクの免許も持ってます 笑 」



浜中「 ほえ〜 、普段から
役作りしっかりしとるんや〜 」



雛垣「 なんですかその意外そうな顔!笑 」



















Q 『 初めて恋をした日に読む話 』の見どころについて教えてください




雛垣「 見どころですか〜?私の鈍感具合 」



浜中「 鈍感過ぎて呆れますよほんと 」



雛垣「 まあそこを含めて全部良いですよね 。
共演者のみんなも優しいし面白いし 」



浜中「 まだ中村くんと共演してへん俺 」



雛垣「 あっ 、そっかまあともやちんは
優しいから大丈夫ですよきっと 」



浜中「 まあとりあえずみてください!」



雛垣「 みてくれたら全部分かります!笑 」






















〈 3年A組-今から皆さんは、人質です-〉




雛垣「 えー 、雛垣あなたです!日本テレビ系
『 3年A組-今から皆さんは、人質です-』
毎週日曜夜22時30分から!初回はなんと30分
拡大で22時からとなります!1月6日です!」






















Q 今回演じられる『 宇佐美香帆 』の役どころについて教えてください




雛垣「 えーっとですね 、宇佐美はかなり
クラスのムードメーカー的存在で 。
とある事がきっかけでまあ悪に手を伸ばして
しまうんですけれども 。本当は心優しいです 。
裏表があってその裏がバレるのが早い 笑
2話?3話?あたりで私の出番来ますよ 笑笑 」
















Q 女子高校生のムードメーカーを演じられる上で役作りや意識していることはありますか?




雛垣「 んー …宇佐美はダンス部所属なんで
そこはジャニーズの力を発揮できたらなと 笑
同じ生徒役に片寄くんもいるんですけど 。
彼もパフォーマーなのでいつも勝負してます 笑
あと笑顔!パリピな感じ溢れださせてます!笑 」























Q 『 3年A組-今から皆さんは、人質です-』の見どころについて教えてください




雛垣「 えーっとですね 、まあ卒業間近に起こった
担任の引きこもりが主なドラマなんですけども 。
現場もみんなでワイワイ楽しくやってますし
主演の菅田将暉さんとも3回目の共演なのでね 。
息をしっかり合わせ最高なドラマにしますので
ぜひみてください!初回は10時からです!」







プリ小説オーディオドラマ