第105話

雑 誌
7,495
2018/10/05 14:44




あなた side












今ね 、わたしの愛おしいシンメが



撮影してるのを見学してるんだけど 、、、、



もうイケメンすぎて今なら吐けるよ ←



さすが顔面国宝だよねやばいわーー ((











































































菊「 おまえ勝利のことガン見しすぎ 」



『 だって 、なんか 、イケメン 』←



中「 いや俺もイケメンだよ ?!?!」←



『 中島とは違ったイケメンなの !!!』



松「 今日の勝利やる気に満ち溢れてるね 笑 」



マ「 勝利くんカッコ良い〜 」



『 フェロモン出しまくりだわあいつ 』



中「 なんか小さかった頃とは大違いだね〜 」



『 あんなに大きくなって 、、、うっうっうっ 泣 』



菊「 誰だよおまえきも 」



『 そんなこと言うなって !!!』←






































































なんてこと話してたら



勝利くん撮影終わったみたいです ←




























































『 佐藤 !』← 抱きつく



佐「 わっ 、、、どうしたの ?」



『 なんかイケメンだった 』



佐「 ありがとう ?」



『 肌もちもちだね 』



佐「 ありがとう ?」



『 みんなで見てたよ 』



佐「 ありが … え ?!笑 」



菊「 フェロモン勝利きゅん 」



中「 むっつり勝利きゅん 」



『 やめなさい 』



松「 勝利 !!カッコ良かったよ〜 !!」



マ「 イケメンだった !!!」



『 良い子 』



佐「 は 、恥ず 、、、/// 」





























































照れてる顔もかわいい勝利きゅん ( )



このトークも雑誌上に取り上げられていて



バカ売れしたとかしなかったとか 、、、??













プリ小説オーディオドラマ