第11話

お め で と う !!
10,718
2018/09/14 08:10



あなた side











ふう 。ついたついた 。



なんか後ろにストーカーさんいるけど ←
















































『 どうしたのストーカーさん 』



岸「 ストーカーじゃねえよ!!笑
ちょっとふーまくんにね 、うん 」



『 へ〜〜〜 』



岸「 ( がちゃっ )はい 」



『 おっ 、気が利くね 。ただい …
バッカアアアアアアアアアアン 。…… は ?』



全「「 あなた / ちゃん 、
はっぴーばーすでー !!!!!」」






































































いきなりドアを開けたらクラッカーの音がして 、



男数十人が玄関を取り囲んでいた((


























































『 え 、なになに何事 ?!』



中「 え 、みんな呼んだ ( ) 」



『 飲みに行ったり遊びに行くんじゃなかったの ?』



全「「 嘘 」」



『 … まじかよ 。まって ?
じゃあ今日きすぃーと遊んだのも
はめられたってわけ ??』



岸「 いやそれは俺がただ単に暇だっただけ 」



菊「 本当は俺だったはず ( ) 」



『 え 、え 、もうびっくりした ……… 』



佐「 ふふ 、サプライズ成功だ !!」



京「 ケーキ食べよケーキ 」



『 このケーキ 、ガチ勢やん 』



田「 ふははははすごいだろ 」←



那「 結構作るの苦労しました 」←



『 え 、樹 、作ったの ?!
那須くんは想像つくけど … おまえが ?!』



田「 ひどくね ?!?! ( ) 」



『 ぶはっ 、wwwwwww
うそうそ 、みんなありがと !!!!』






























































先輩方や無所の子たちにもLINEとかで



祝ってくれてすごい楽しかったです!!はい!!( )



みんなありがとう !!!!!♡♡♡



21歳おめでとうわたし !!!!((









プリ小説オーディオドラマ