第180話

ツ イ ン テ ー ル
7,011
2018/11/02 23:55



あなた side






舞台袖に行ったらなんか岸がいて 。



待ってました!みたいな態度でこっちに来た ←





































『 おまえ嘘ついただろ 』



岸「 やー似合ってますよお客さん 」



『 しね ?』



岸「 いやほんとに似合ってるからね?」



『 お前さあ 、、、笑 』



岸「 俺もツインテールしてえ 」←



『 しばくぞ ?!笑 』



岸「 ハハハ 笑笑 」



田「 可愛い可愛い!!
やっぱレディダイ最高!!」← いきなり



『 うるさいだまれ!笑 』



田「 でもねえ?さすがにねえ?
今日は俺注意したんだよ???」



『 誰にだよ 』



田「 俺今日の衣装知ってたからさ 。
風磨にさすがにキモくね ?… って 笑 」



『 キモい?!キモいって思ってんの?!
ねえ!!ねえ!!!!』← 樹に迫る



田「 いやっ 、だってさあ wwww
ふつーにおかしすぎる wwwwwww 」



『 じゃあ全力で止めろよ!!!!
私はこの姿を全国に配信されるんだよ!!!』



田「 それはっ 、、、乙でえーーす!!」



『 しねっ!!!!笑 』



岸「 ぶふっ wwwwwww 」



『 そこ笑うな!!!!!怒怒 』


























































ふまけん …… もう良いだろツインテールは!!



なんて思いながら収録に挑んだけど



結局ノリノリで歌うわたしなのでした ( )




































《 おまけ 》




あなたが先に行ってしまった後のふまけん









中「 あ 、先行かれた 」



菊「 いやあー 、、、走りながら
髪振られるとキュンってくるよね 」



重「 ほんまに好きやなあお前ら 笑 」



中「 あなたのツインテールって最強に可愛いの 」



小「 うんうん 」← 聞き流してる



菊「 そもそもレディダイで
ツインテール推してたの俺らだし 」



重「 えっ ?!笑
お前らもうツインテール溺愛やん 笑 」



中「 愛しすぎて困ってます!!」



菊「 なんかさあ 、可愛くね?」



小「 可愛いけどそんなに?」



菊「 なんか魅力があるっていうかね 」



中「 男は揺れるもの好きだしね 」



菊「 可愛いでしょ 、ね?うちのあなたちゃん 」



中「 可愛いでしょ〜良いでしょ〜 ♡♡ 」



重「 わかったわかった!笑
お前らのあなた可愛い自慢は聞き飽きた!笑 」



小「 ええな〜 。
俺らも 、可愛いやろ?って自慢したい〜 」



重「 親方とか親方とか親方とか??
ムチムチでめっちゃかわええやん ??」



菊中「「 あ 、大丈夫デース 」」



小「 ハハッ!笑
すぐに断られとる!笑 」
















































始まる10分前までずーっと自慢話を



しげこたに話してましたちゃんちゃん ( )









プリ小説オーディオドラマ