第406話

めめとキキとママ?
5,091
2019/07/10 14:01






.









めめに手を引っ張られてきたのは


やはり109で 。… ごめんねめめ 。


私 、109の隣にあるユニクロ派なの ←

























































目黒「 あなたちゃん 、
好きなブランドとかある?」



『 ユニクロ 』



目黒「 待って?中入った意味ないじゃん 」



『 うん 、だって止める暇も
なく入っていったんだもん 』



目黒「 (笑) ユニクロ行こ 、」



『 え 、いいよこの中でコーデしてよ 』



目黒「 奢らせる気でしょ 」



『 本当に私のことよく
分かってるね 。ガチのストーカー?』



目黒「 多分あなたちゃん強火担なだけ 」



『 え 、初耳 』



目黒「 嘘でしょ?!
俺の他にもたくさんいるよ?」



『 誰っ?!?!』



目黒「 瑞稀とか 」



『 みずっくんとはお互いに担当だから(?) 』



目黒「 樹くんとか 」



『 樹はプライベートで暑苦しいだけ 』



目黒「 まれに永瀬くんとか 」



『 ないないないないないないない … 』



目黒「 … あと 、
後ろについて来てる人たちとか 」



『 は?』



「「!!」」←




































































バッと後ろを振り向くと


慌てて物陰に隠れる2人 。


おいおい 。見えてんだよおい 。


てかこの2人強火担だったらもう


松島除いた他2人強強強火担になるぞ (とは)













































































『 今更隠れても意味ないんじゃ
ゴラさっさと出てこいや 』



マリ「 ひゃ〜〜 、
ごめんなさーい 、許して?」



『 待ってマリちゃん可愛い許す 』



菊池「 単純 (笑) 」



『 菊池は許さんめめと割り勘しろ 』



菊池「 えっ 、何を?飯?」



『 めめがね!コーディネート
してくれるんだって!私のこと!』



目黒「 ここのどっかの店で奢らされます 」



マリ「 待って?1つ気になった 」



『 うん 、なに?』



マリ「 … めめ?」



菊池「 いやそれな??なんなの 、めめって 」



『 めめはめめじゃん 。ねぇ?』



目黒「 めめです!」



マリ「 あだ名で呼んでもらってるの?!
いいなー!僕も呼んでよ!」



『 マリちゃんって呼んでるじゃん 』



マリ「 もうちょっと他のやつ 」



『 葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ 』



目黒「 ぶっ 笑笑 」



菊池「 長い長い!」



マリ「 違う違う!目黒くんみたいなやつ!
マリウス … まま 、とか?ママ?!笑 」



『 マwwwwwwマwwwwww 』



菊池「 ヒィッ 爆笑爆笑wwwwww 」



目黒「 年齢的に1番
下だよね?マリウスくん 笑 」



マリ「 一番上になっちゃった … 笑 」



『 いいよっwwwwwママって呼んだげる www 』



マリ「 色々と誤解産んじゃうからいいや 笑 」



菊池「 じゃ俺はー 、、、キキ?
ぶっ 爆笑爆笑 wwwwwwwww 」



『 自分で言ってツボってんじゃねえよwwwww 』



目黒「 ジブリアニメ?」←



マリ「 サンリオキャラクターじゃないの?」←



菊雛「『 どっちでもいいがな wwwwwww 』」










































































この後 、4人で仲良く服屋さん回りました 笑


マリウスもいっしょに 、めめとききに


服奢ってもらったお!!!!( )


ちなみに飯は私が全員分支払ったぞ?!←

































.


小説にするのは不謹慎かと思いましたので

ジャニーさんについては触れないようにします 。

心よりご冥福をお祈りいたします 。







プリ小説オーディオドラマ