第315話

3 A in菅田家
6,106
2019/02/23 08:02



あなた side







『 眠い 』



菅田「 ソファーで寝んといて 」



片寄「 襲うぞ 」



今田「 は?????」



『 きっも片寄きっっっっっも 』



片寄「 は?!るっせーよ 。冗談だし 」



菅田「 もし冗談じゃなかったら
この家から追い出すけどな 」



片寄「 キツイっす今日泊まるつもりで来たのに 」



菅田「 は 」



佐久本「 俺もっす 」



菅田「 は 」



神尾「 あ 、俺もです 」



菅田「 は 」



三船「 俺は母ちゃんに
帰って来いって言われたんで帰りますー 」



菅田「 うんそれが正しいかな 」



福原「 あなたはー?泊まるの?」



菅田「 は (何回目) 」



『 えーー 、どーしよっかなー 。
明日朝早いし暗くなったら帰ろっかなー 』



菅田「 それが一番ベストだと思う 」



今田「 じゃあ一緒にかーえろ!」



『 うん!!!ゲーセン寄ってかえr " プルルルッ " おおっと失礼〜〜 』







































もー 、、、何の用だよ誰だよ〜 。



また菊池が倒れたとか??



いやもうあいつ元気だぞ????



筋トレの後は疲れたような感じだけどさ 。













































『 もしもし … え?!迎えに来てくれたの?!
好き!愛してる!最高!!!うっわまじ?
菅田ちゃんの家知ってるとかまじストーカー 笑
はいはーい!今行く 、ういー 、りょーかいした 』



今田「 帰っちゃうのー?」



『 ごめんねみおたん〜!お迎え来た〜 、笑
てことで菅田ちゃんわたしもう失礼するー!』



菅田「 はいはいまたねー 笑 」



『 涼太愛してるよー!』



片寄「 愛してるの安売り野郎め!!」



『 うるせえイケメンゴリラ!!!
そんじゃお疲れしたー!みおたんまたねー!』



今田「 ばいばーい今度カフェ行こうねー!」












































でっかい菅田ちゃん家を後にして、



すぐ近くの路上に白いNSXの車が止まっていた 。



もう見たことあるよねあの車私の ←



勝手に使うなんて限られた奴しか出来なくて…












































『 (コンコン) 』



「 !!おかえり 」



『 ただいま 。勝手に車使わないでよ佐藤 』



佐藤「 いいでしょ〜2人の愛用車なんだから 」



『 いや私のお金だけどね 。まあいいけど 』



佐藤「 ほらはやく助手席乗って!」



『 はいはい 。あのね今日もみおたん天使だった 』



佐藤「 今田美桜ちゃん?」



『 そう 。私の愛する天使 。可愛い 』



佐藤「 ほんっとあなた可愛い子好きだよね〜 。
あ 、シートベルトした?車出すよー??」



『 どうぞーーー 。ほんと可愛いって強い 』



佐藤「 じゃあ俺のあなたも強いね 笑 」



『 ……… うっざ 』



佐藤「 え?!なに?!照れてる?!笑 」



『 前見て運転しろあほ!!!!!』



佐藤「 へへっ 、ごめんごめん 笑 」



『 … あ"ーーー 、まじでお酒飲むとしんどい 』



佐藤「 お酒飲むと照れるんだ 」



『 地味に佐藤とサシしたことないかも 』



佐藤「 誘ってるのに毎回断るじゃん 」



『 今度行こうね 』



佐藤「 何回言った言葉だか 笑 」



『 まじで今回は本気!!!!笑笑 』











































菊池とか中島とかはサシしたことあるんだけど〜



佐藤とは地味にないかも 。なんでだろ 笑



まあ今度しようね 。絶対 。菅田家面白かった〜 。



























・その頃の菅田家・



今田「 さっきの電話の声彼氏だと思う?」



片寄「 ブフッ 」← ビール吹いた



神尾「 あのあなたちゃんが?」



佐久本「 彼氏ぃ?!」



福原「 彼氏通り越して … 旦那 、とか 笑 」



片寄「 いやいやいや … 」



三船「 いやSexy Zoneの雛垣結婚!
とかいうニュース聞いたことねえから 笑 」



菅田「 … 残念やったな 、片寄 」



片寄「 えっ 、なにが 、、、?」



菅田「 メンバーっていう壁超えな
あなたは手に入らんで 、あ 、あと俺もな 」



今田「 私もね 」



片寄「 は?!」







プリ小説オーディオドラマ