第18話

ジ ャ ニ ー ズ 大 運 動 会
10,896
2018/09/15 06:01


菊池 side









焼き肉奢れよーなんて言ったけど



まあ奢らせるつもりはさらさらない 笑



ただ単に緊張ほぐすためにやっただけ ( )



あ 、どうも菊池です 。


















































二宮「 風磨も柄に合わないことするよね 」



『 え ?なにがっすか ?』



相葉「 うーわ 、とぼけてる〜〜 笑 」



『 はははは wwwww 』



佐藤「 ねえどうしよ俺あなた応援しちゃう 」



岩橋「 勝利 、それ分かる 」



藤井(直)「 でも結構強敵ですよね〜 。
髙地くんとかめっちゃ早いですもん 」



平野( あなたちゃーん !!
頑張ってくださいねー !!)



河合「 もう既に応援しちゃってるじゃん 笑笑 」



雛垣( 敵チームなんだけどなー 笑笑
まあありがとー !!がんばるんば !!)



ファン( きゃああああ !!!!)



上田( ほらいくぞー 。いちについてー 。
よーい 、どん !!)



























































ばあああああん !!という



スターターピストルの音と共に



一斉に走り出した 、山田くん 、髙地 、



あなた 、小山くん 。



結構どころかすげえ早いんだけどあいつ 。









































































佐藤「 俺より早いかも …… 」



岩橋「 やっばいカッコ良い … !!」



井上「 え 、やばくないっすか 」



実況「 早い !!早いぞ雛垣選手 !!
しかし髙地選手もすぐ迫っている !!
その後ろに小山選手、山田選手 !!
ゴールはもう直前だ !!!!
いくか、いくか、おおっと !!!
アクロバットでゴールしたあああ ?!?!」



ファン「「 ぎゃああああああ !!!!!!」」























































は ?!?!?!


ガチかよあいつ 。やばくね ?!



え 、そんな運動神経あったっけ ( )

































































佐藤「 …… アクロバットできたっけ 」



『 さあ ?てか 、まじ凄くね 』



松島「 あなたすごすぎやば !!!」



マリウス「 いけめん〜〜 !!!!」



中島「 いやもうさすが俺の姫 」









プリ小説オーディオドラマ