第139話

お 出 か け
7,257
2018/10/19 13:51



あなた side






『 玄さーん!』



岩「 呼び方変えてもすぐにあなたちゃん
だって分かる俺 、天才じゃない ?笑 」



『 さすがすぎるよ玄さん 』



岩「 なんで玄さん呼びなの ?笑 」



『 玄さんは玄さんなの!!!
雛ちゃんって今日は呼んでね!!!』






























































どうも!!!!雛垣です!!!!



本日は大好きないわはしくんと



オフなのでお出かけに行きます!!!



国民的彼女とお出かけなんて ……



もう幸せハッピーフォーエバーでしょ!!( )























































岩「 で ?いきなり誘ってどこ行くの ?」



『 今月の月末はなんの日でしょう!』



岩「 Happy Halloween 」



『 違うし!その1日前だし!笑 』



岩「 俺のシンメの誕生日ー!」



『 と ?』



岩「 あなたちゃんのシンメの誕生日ー!」



『 いえーい!!!』



岩「 ある意味運命だよねこれ 」



『 将来こんなカップルになりたいランキングで
1位2位を争うカップルの彼氏同士が
同じ誕生日て 、、、、、、、、笑笑 』



岩「 ま 、俺はこうして毎年あなたちゃんと
出かけられるから良いけど ♡ 」



『 きゅんっ!』















































































そうです私たち毎年のようにお互いのシンメの



誕生日プレゼントを買いに行ってるんです!!!



だからこの時期はじぐいわハニーちゃんたちや



しょりひなガールちゃんたちがそわそわする時期 ←



遭遇情報とか毎日気にしてそう〜〜 笑笑






















































































『 よし 、玄さん行こう!』



岩「 雛ちゃんレッツゴー!」






































































え ??どこに向かうかって ??



ほらあ 、やっぱり私たちにゆかりの深いところ



といえば六本木とか??横アリ周辺とか??



んま 、今日は新大久保なんですけどね ♡((












プリ小説オーディオドラマ