第252話

二 セ コ イ (嵐さん?!)
6,410
2018/12/23 12:56


あなた side





……… 私は大変なことを思い出してしまった 。



そして大変な約束をしてしまった 。






















































『 菊池風磨くんくんくん 』



菊「 えっなに怖 」



『 明日なんの日??』



菊「 いや今さっきLINEで話してたよね??」



『 違うよ!!!嵐さんの!!!!』



菊「 ……… ああああ!!!!!!!!!!」













































































そうだよねえ明日じゃん!!!わあ!!!!



どうしよう!!!すっかり忘れてた!!!



今Twitterエコザしてて 、嵐先輩の5×20



来年のクリスマスまであるとか聞いて 、、、































































菊「 え 、え 、え 、あああ!!!!」



『 やばくね?やばくね?やばくね?』



菊「 え?もちろんお前 … 」



『 ……… どっちも行くぜ私は 』



菊「 おいまじかよ 」



『 だーいじょうぶだって!ほら!渋谷でさ?
映画見るじゃん?そのあと水道橋じゃ!!!』



菊「 西畑は???」



『 ……… 今から連絡致しまする 』









































































はあ、、、、!!!!あっぶねえ、、、!!!



思い出して良かったぜ、、、!!!!!!



そのままニセコイ見て帰るところだった私 ( )
















































ひながき
ひながき
@N .
ひながき
ひながき
@N .
ひながき
ひながき
@N .
る
大吾にしか用ないなら個室行けや!笑
ひながき
ひながき
このグルが一番近くにあったの!!!
ねえ西畑早く返事して!!!!!
O.R
O.R
大ちゃん今トイレ〜 、あ 、来た
N .
N .
ん?なんか用なん?
ひながき
ひながき
なんか用なんってあんた明日!
N .
N .
明日?おおにっさんと遊ぶけど
O.R
O.R
心斎橋でねー♡♡♡
N .
N .
んねー♡♡♡
ひながき
ひながき
あっ 、そうじゃあ良いよ来ないのね?
新幹線のチケット取ってるとか
言ってたおバカさん???
N .
N .
え、あ、え、ああああ?!?!?!
N .
N .
は、え、あ、24?!?!?!
O.R
O.R
どしたん大ちゃん??
る
壊れたか
ま!ん!じ!
ま!ん!じ!
通知卍なんすけど
O.R
O.R
僕 、大西流星はこれから1週間西畑大吾くんと口をきかないことにしました
ひながき
ひながき
ぶっふおwwwww
る
乙wwwwww
N .
N .
ねえごめんて流星!!!!え、ちょ、
そうやん!!!まじか!!!え!!
O.R
O.R
大ちゃん 、暇だよーって言ってたのに、、、
N .
N .
え!!!もうほんまにごめんて!!!
とにかく壁。
とにかく壁。
なにが起きてるんですか?笑
ひながき
ひながき
明日西畑東京来るから
O.R
O.R
ふーーーんだ
る
流星と遊ぶ約束だったからそれがドタキャンする羽目になって喧嘩しとる 笑
とにかく壁。
とにかく壁。
え、まじですか笑笑
ま!ん!じ!
ま!ん!じ!
乙でーーーーすwwwww
ひながき
ひながき
大西 、許してあげな?今度私の愛おしいシンメとご飯連れてったるから!!!
O.R
O.R
………仲直りしました
N .
N .
あなたほんま好き!!!!
ひながき
ひながき
@O.R 偉い偉い予定聞いとくね。
@N . 明日私もメンバーと約束した ☆
N .
N .
え?は?なにしとるん?お前もキャンセルしろや!!!!笑笑
ひながき
ひながき
ごめんねーーー東京組は時間有りあまりなんですうーーーーーー
る
うーわ軽く自慢しよったぞこいつ
N .
N .
もう、、、、ほんまに心臓死んだ
ひながき
ひながき
明日菊池いること聞いてるでしょ?
N .
N .
おん聞いとる
ひながき
ひながき
6時からだから午前中映画見て行く。
グッズ買いたいから3時半に水道橋は?
N .
N .
ええよ!3時着のやつやから
結構ギリギリやけど
ひながき
ひながき
間に合わなかったら先に行ってる☆
N .
N .
やめてえ?!?!
クール大西
クール大西
T.U.I
ひながき
ひながき
え?wwwwwww
る
どしたん風雅
ま!ん!じ!
ま!ん!じ!
いきなりwwwwww
クール大西
クール大西
通知うるさいのDAIGOバージョン
ひながき
ひながき
あっ 、つ!うち 、う!るさ 、い!
なの?wwwwwwwwwwww
クール大西
クール大西
はいそうですけどなにか
ひながき
ひながき
やっば風雅ちゃん最高wwwwwww
N .
N .
りゅーたくんよりもおもろい?笑
ひながき
ひながき
室よりバリバリwwwww
クール大西
クール大西
室よりおもろいこと言うんで
る
なんなんほんまに!!!!笑







































































まあ 、とりあえず最終確認できてよかった ( )



ああああ危なかったなあ 、、、、



だれか分からないアラシックさんありがとう ( )



てかそしたら明日二宮くんに会えるのか!!!♡♡



楽しみだな〜ニセコイも見るんだ〜楽しみ〜 ( )



楽しみ増えちまったぜ最高のクリプレだ!!!










プリ小説オーディオドラマ