第270話

ワガママLADY
6,413
2019/01/04 07:07




佐藤 side









どうも!皆さんこんにちは佐藤です!



え?誰かが床に尻もちついたって?!?!



… ごめんね 。手を出してあげたいのは山々



なんだけど 、いま 、両手パンッパンなんだ ←



そうですただいまあなたと買い物に来てます!



ワガママLADYすぎだよあなた〜〜〜 。













































雛垣「 あの店かわい 。いや〜 、でもやっぱ
こっち 。いやでも〜 、こっちかなあ 、、、」



『 あなた〜 、、、どんだけ行くの 、』



雛垣「 は?」



『 なんでもないです … 』
























































姐さんまだご機嫌斜めだよ〜〜〜 。



パンケーキもチーズタルトもクレープも食べて



そのあと何件もお店回って ………



まじ疲れた 。足もお腹も痛すぎて死んじゃう ( )



ちょっとベンチで休憩しよって言ったら



納得してくれて4時間ぶりぐらいに座れてます ( )






























































『 はいコーヒー 』



雛垣「 … ん 、ありがと 」



『 いいえ〜〜 、、、ふー 、』←



雛垣「 … あのさ 」



『 ん?なに?』



雛垣「 私の好きなところ言ってみて 。10個 」



『 、、、ん???』

































































え?ん?なに?いきなり????笑



あなたの好きなところか〜 、、、



色々ありすぎて選べないんだけどどうしよ 。




































































『 えーっと 、んーと 、ええーっと 、
笑い方がおかしいところとか〜 、
えー 、、、負けず嫌いなところとかー 、、、
んー 、、、あと 、、、雛垣「 遅い 」えっ 』



雛垣「 私はバンバン出てくるよ?
耳たぶ触る癖 、笑うとクシャってなる目尻 、
整った輪郭 、誰にでも優しい性格 、
見てるファンを魅了させちゃうカメラ目線 、
独特のある笑い声、超癖がありすぎるドヤ顔 」



『 え 、え 、ちょ 、あなた ???』





























































言いながらドンドンこっちに来てるんですけど?!



このままじゃ俺押し倒されr … わあっ?!?!








































































雛垣「 誰よりも佐藤のこと側で見てきて
誰よりも佐藤のこと知ってるの私だもん 。
岸なんかよりずっとずっと私の方が大好きだし 、」



『 っ〜〜〜〜?!?!/// 』
















































































ねえまって!!!!!やばい!!!!!



無理!!!!!え、無理!!!!!(2回目)



可愛くない?俺のあなた可愛いっしょ??



まじで可愛いの塊だわ俺のシンメ 。大好き 。



俺は手であなたを引き寄せ全力で抱きしめた 。




































































雛垣「 なっ 、?!」



『 嫉妬?ふふ 、かーわいーーーーー 』



雛垣「 うるさ!ほんとウザ!!!バーカ!!」



『 毒舌なあなたも好きだよ 。
全部全部大好き 。選べないの 。
全部守ってあげたいんだよ 。大好きだから 』



雛垣「 っ〜〜〜〜 、、、ばか 、ほんとにバカ 」



『 キュヒヒっ 、笑 』





























































嫉妬してるあなた可愛いから 、



月1のペースぐらいであってもいいかな〜 笑



いくらでもワガママ聞いてあげるから 、



ずっと無邪気に笑っててね?Sexy Zoneで!笑









プリ小説オーディオドラマ