第175話

下 ネ タ … ?
7,634
2018/11/01 07:51




あなた side








どうもみなさんこんばんにゃん雛垣です!



らじらーなう!!!!楽しいね!!!!←



ちなみに菊池とです久しぶりだ!!!!( )































































『 メールいっきまあ⤴︎⤴︎す 』



菊「 おねがいしまあ⤴︎⤴︎す 」



『 東京都は紫薔薇さんから!』



菊「 紫薔薇 … 中々のネーミングセンスですね 」



『 いや紫薔薇って言っとくけど
あなたのファンよ?笑笑 』



菊「 えっ 、あっ 、まじ!!!!爆笑爆笑
ありがとう!!!!!!wwwwwwwwww 」



『 ったく wwwww
えー 、風磨くんあなたちゃんこんばんにゃん!』



菊「 はいこんばんわんわん 」←



『 わたしは寝るときにいつも音楽を聴いて
寝ています 。パラード系が落ち着くのでよく
A MY GIRL FRIEND を聴いています 。
いや佐藤のドラマやないかーい wwwwwwww 』



菊「 そこはぎゅっととかオススメですよ!!!」←



『 えー 、、、風磨くんやあなたちゃんは
これがわたしの寝るときのスタイルだ!と
言うものはありますか???ですって 』



菊「 スタイルかー 、、、音楽は聞かない派かな 」



『 勉強した分音楽で忘れちゃうからわたしも 』



菊「 来年だっけ?卒業論文 」



『 思い出させんなあほ!!!!』



菊「 中島も俺も相当苦労したなあ 、、、」



『 ああああ嫌だー死んじゃうー 。だって
今でさえ仕事で疲れてそのまま寝るんだよ?笑 』



菊「 え 、風呂も入らずに?」



『 いえすいえす 。だから朝シャン 』



菊「 だからお前かなりの
シャンプーの匂いすんのか 笑笑 」



『 朝方は結構匂ってます!笑
あ 、そうだ!!!』



菊「 なんですか?」



『 あのーう 、全国のね 、男性の皆様方の夢を
壊すような発言を今からするんですけども 、』



菊「 え 、なになに 笑笑 」



『 あのー 、ね 、ブラジャーのさ 笑笑 』



菊「 あーー!!!爆笑爆笑
でもあなたと同じ人結構いると思うよ 」



『 あっ 、そう?笑
言っちゃいますよ?言いますね??笑 』



菊「 俺は現実なんて受け入れられない!って
方は耳を塞いでもらって …… 笑 」



『 アハハハハ 笑笑 』



菊「 特に男子校の方!!!!ご注意を!!」



『 なぜ男子校?』



菊「 俺が中高男子校だったから 。
かなりそういうのには夢持ってました 。
あなたのせいで壊されたけど 笑笑 」



『 すいませんね 笑笑 』



菊「 俺としてはね 。ずっとつけてて欲しいの 」



『 ブラジャーを ?爆笑爆笑 』



菊「 そうwwwwwwwww 」



『 いやそれは死ぬ!!胸が圧迫死する!!笑 』



菊「 あはっ 、ヒィ 、爆笑爆笑爆笑爆笑 」



『 ぶははははははは 爆笑爆笑
いやね?人にもよるけどね??
わたしは寝てるとき外します wwwww 』



菊「 こっ 、この前さ wwwwwwww 」



『 おい!!ねえそれはダメほんとに wwwww 』



菊「 やばかっ … ちょ待って wwwww 」← 気づいた



『 ぶふっ wwwwwwwwww 』

























































ブースの方をチラッと見てみると 、



腕で大きくバツマークを作る浅野 ←











































































菊「 話がちょっと… www あはっwwwww
今ね!マネージャーからストップ
かかりました!爆笑爆笑爆笑爆笑 」



『 アハハハハ wwwww 』



菊「 これ以上掘りすすめるとやばいって www 」



『 ダメなの?笑笑 』



菊「 ダメだって〜え〜 、
でもさ!メール出してきたのそっちじゃん!」



『 そうだ!そうだ!私たちはそのメールに
そってトークしてんだよ!!!笑 』



菊「 俺らなんも悪くないよなあ?!笑 」



『 悪かねえよ!!笑笑 』



菊「 てかほんとにダメなの?ねえ 」← 真剣



『 中島と菊池はかなり酷いよな?!』←



菊「 俺らかなりやばいwwwwwwww 」


































































ふまけんのらじらーってかなり



下ネタワールドっすよね?!?!←



なのにブラジャーNGなんすか?!爆笑 ( )








プリ小説オーディオドラマ