第121話

嵐 さ ん!
7,584
2018/10/11 09:47





あなた side











どうも 、雛垣です 。。。



さっきから心臓が鳴り止みません 。



なぜかって ??知らないんですか ?!



今日が当落日だということを!!!!!←






































『 もうどうしよう西畑やばいよ 』← ビデオ通話



西「 心臓バックバクやで 。もうメールきてる ?」



『 きてる 。バリバリきてる 。開けねえ 笑 』



佐「 あなた 、」



『 あ 、待って勝利くん激怒 笑 』



大「 勝利くん ?!?!」



『 あ 、大西 』



佐「 大西くんこんにちは〜 」



大「 勝利くん〜!!
遅くなったけど24時間テレビ
お疲れ様でした!!♡ 」



佐「 ありがと!!」



『 おいおい大西わたしにはないのか 』



大「 えっ ?」←



『 ひどい 。まあいいや 。西畑 、
いっせーのーせで見るからな 。行くぞ ?!』



西雛「『 いっせーのーせ !!!!』」





















































2人同時に開いたメール 。



書いてあった文字は …………



" おめでとうございます!!
第1希望当選いたしました !!

ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20

東京ドーム12月24日( 月・休 )18:00〜 3枚 "

















































『 ぎゃああああああああああ !!!!!!!』



西「 っ 、、、泣 」



『 え 、西畑 ?!ねえ外れたの ?!は ?!』



西「 見てみ 、、、、、、、」





















































西畑が見せてきたアイフォンに乗ってた文字は …



" おめでとうございます!!
第1希望当選いたしました !!!

ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20オーラス

京セラドーム1月13日( 日 )16:00〜 2枚 "
























































『 っっっ 、、、!!!!!号泣 』



佐「 ねえ 、だいじょーぶ ?」



『 だいじょばない 、、、むり 、、、号泣 』



西「 あああ 、、、幸せ 、、、」



大「 大ちゃん顔キモいで 」



西「 ああああああああ 、、、、泣 」



『 ドームで二宮くん見れて
オーラスでも見れるなんて …… ♡ 』



佐「 いや普段から見てるでしょ ?笑 」



『 ライブで見る時は違うんだよ !!
とりあえず西畑!!! … 頑張ろう ( ) 』



西「 せやな 、バレないように行こか 」



『 バレたら終わりだ 。作戦たてるぞ!!
それじゃ撮影押すからまた今度ね !!!!』



西「 おん!!じゃあな!!最高の友よ!!」←
























































西畑と電話終わった後 、佐藤が終始



抱きついたまま離れてくれませんでしたとさ 笑



あ 、なんで東京ドーム3連してるかって ??



気になる ?気になっちゃうよね ??ね ??((



… ごほん 、菊池をね 、連れて行こうかなと 。



この後 、誘ったら全力笑顔で感謝された ←



そしたらまた佐藤に抱きつかれた ←



なんて日だ!!!!!!!!!!!( )









プリ小説オーディオドラマ