第64話

風 邪 ?
8,958
2018/09/24 14:51



あなた side










いつのまにか寝ていたみたいで 。



気がつくとわたしは自分の部屋のベッドにいた 。





























































『 んっ 、、、』



「 あ 、起きた ?」



『 ……… 中島 、あれ 、佐藤は ?』



中「 おはよ 。変わってもらった 」



『 へえ 、、、、』



中「 どう ?体調は 」



『 めっちゃ暑い …… あれ 、うち着替えたっけ 』



中「 ああ 、雪乃さんが来て着替えさせてくれた 」



『 あーー 、、、お礼言っとこ 、けほっ 、』



中「 大丈夫 ??」



『 …… なんとか 』



中「 寝てていいよ ?メンバーはもう寝てるし 」
























































時計を見ると 、長い針が12時を指していた 。



… 12時 ?!え 、夜の ?まじぽん ?( )






















































『 中島こそ寝ないと …… 』



中「 俺は大丈夫だよ 笑
2時間寝れば体力持つし 」



『 いやいやいや …… 』



中「 何か食べたいものある ?」



『 … 食欲わかない 』



中「 … まじで大丈夫 ?」





































































え 、なにこの人 、失礼じゃない ?←



食欲ないとか異常 っていう顔してる ( )




























































中「 とりあえず熱測ろっか 」



『 … やだ 、あっちで測ったじゃん 』



中「 はいはい暴れないの〜 笑 」



































































必死に抵抗しようとしたって



風邪で全然力が出ず 、されるがままなわたし ( )



















































中「 服まくりまーす 」



『 いやっ 、、』



中「 はい手どけて〜 」



『 元気だしっ 、げほっ 、ごほ 、』



中「 なに言ってんの 笑 」



『 …… ( 脱走 )』←



中「 あっ 、こら逃げるな !!笑 」























































隙を見て 、ベッドから抜け出すも 、



走れるわけがなく 、あっさり捕まる ←



















































中「 雛垣あなた !!確保 !!」



『 密猟だ !!!』←



































ほらね ??わたし元気 !!!!( )









プリ小説オーディオドラマ