第269話

ワガママLADY
6,379
2019/01/03 13:02



佐藤 side







ねええええ!もう!機嫌直してあなた!!



あ 、どうも 。佐藤勝利です 。



ただ今あなたが怒ってます!!!!



理由は知ってるんだけどね ♡♡♡♡♡



あえて気づかないでおく派なの俺!!!



でも無視されっぱなしじゃ流石にキツイよ〜 。






































『 ねー 、あなたごめんね ?』



雛垣「 知らない 」



菊池「 うーん … デレデレなのは良いんだけど 、
あなたさん 、首 、首絞めてるから 、、、」



雛垣「 知らない 」



菊池「 いやこれは知れ!!!笑 」



中島「 良いじゃんか菊池!!!
くっつかれてるだけマシだと思えよ!
俺もあなたに首巻きつかれてえよ!!!」



マリ「 僕もあなたちゃんとハグしたーい!」



雛垣「 マリウスは良いよ後でする 。
中島はとりあえず地獄逝け 」



『 俺は俺は ??』



雛垣「 、、、知らない 」






















































えっ 、、、、もう勝利くん怒ったからね!!←



仕方ない 。最終手段に出ますか 。






















































『 お願いしますなんでもしますご機嫌直してくださいませあなた様ああああっ!!!!!!』← 土下座



菊池「 ヒィヒィ 、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 」



中島「 ぶはっ wwwwwwwwwww 」



マリ「 ちょっと勝利くん 、床汚いよ〜?」



雛垣「 、、、なんでもするって言った?」



『 、、、言ってないです 』



雛垣「 あっそ 。じゃあいいや 」



『 いや!!!!言いました!!!』



雛垣「 じゃあ付き合って 」



『 、、、ん???それはー 、そのー 、
男女がー 、そういうね?交際 、、、という 、』



雛垣「 ブツブツ何言ってんの?
買い物に付き合えって言ってんだけど 」



『 、、、はい 』
































































明日がどっちもオフらしいので 、



明日はワガママLADYに振り回されてきます ( )










プリ小説オーディオドラマ