第395話

二宮くん!!!!!!!!!!!!!
5,399
2019/06/17 12:33




.











二宮「 おはy 」



『 おはようございますッッッッ!!!!!』



二宮「 はっ 、?!?!」



松本「 うわっ 、何やってんの?笑 」



大野「 わぁっ 、ビックリした 笑 」



櫻井「 なんかさっき来て
ここにいさせてくれーって 笑 」



相葉「 セクゾと鬼ごっこしてるんだって 笑 」






















































どうも!雛垣です!!!!!


ただいまとあるスタジオで


メンバーと鬼ごっこなう!!!!!


多分今は佐藤か菊池が鬼 。


そして私は嵐さんの楽屋で匿ってもらってる 。


… ってな話をしに来たわけじゃなくて!















































































『 二宮くんッ!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!』



二宮「 うんだろうと思ったその紙袋 … 」



『 プレゼントは新型ゲーム機です!!!!』



二宮「 まじか 」



松本「 いや 、食いつき早 笑 」



櫻井「 さすがゲーマーだね 笑笑 」

















































































二宮くんが雑誌で最近暇だから


新しいゲーム機が欲しいって言ってたんで


お店探し回りましたちょっとお高いの ←
















































































二宮「 つか給料ぐらい俺のためじゃなくて
自分のために使いなさいよ 」



『 いえ、!!!!普段から二宮くんには
お年玉貰ったり 、高級なもの(?)奢って
もらったりしてるんで全然平気ッス!!!( ) 』



大野「 高級なもの … ?」



相葉「 うん 、言わないでおこうか 笑 」



二宮「 … まあ 、ありがとう 」



松本「 おぉ 、」



相葉「 ニノがデレた!」



『 !!!!!どういたしまして!!!!
まじで店舗探し回った甲斐がありました!』



櫻井「 え 、探し回った?!」



『 はい!オフの日全部使って回りました!』



二宮「 そんなわざわざ … 」



『 いやいや全然!好きな人のため
ならなんだって出来ますよっ 、!笑 』



全員「「 … 」」



『 あ 、やば!佐藤あっちに行った!
じゃあ行きますね!また来ます!!
二宮くんいいお年をー!!!!!!』



























































この後 、出た瞬間反対方向に菊池がいて


捕まって鬼になっちゃいましたッッッッ☆☆☆ ( )
























( 櫻井「 … あなたちゃんってああいうの
サラッと言えるから凄いよね 、」)

( 相葉「 さすがJr.時代のリアコ枠女王 … 」)

( 大野「 おらも少し胸に刺さった 、」)

( 松本「 あれ 、ニノ照れてる?笑 」)

( 二宮「 … は?別に 」)

( 「「「「 素直になれよ!笑 」」」」)







プリ小説オーディオドラマ