第70話

Twitter
7,749
2018/09/26 13:37



@aaaa


午後9:30頃 、帝国劇場付近でKis-My-Ft2の
玉森裕太くん 、千賀健永くん 、宮田俊哉くん 、
Sexy Zoneの雛垣あなたちゃん 、
HiHi Jets全員の目撃情報あり 。




@bbbb


ドリボメンバーと雛垣じゃん !!!!
え 、見に行ったの ?!?!




@cccc


見に行ったなら見学先の情報出てるはずだけど
出てないよ … ?!どうした雛垣 !!!




@dddd


まってまってまって ??
雛垣Jr.名義持ってる !!!!!!




@eeee


♡ 雛垣あなたJr.情報局入ってる説 ♡
♡ 雛垣あなたJr.情報局入ってる説 ♡
♡ 雛垣あなたJr.情報局入ってる説 ♡




@ffff


お隣さん誰担かなって見てみたら 、
雛垣だった 。ん ?ジャニーズ ?!?!←




@gggg


雛垣前から6列目とか結構いい席 ←




@hhhh


Jr.名義でドリボ ?!?!
すげえな雛垣 !!!!!!爆笑





@iiii


グッズ列 、目の前に雛垣おった、、、号泣
瑞稀くんのめっちゃ買ってた ←





@jjjj


思い切って声かけてみてさ 、
誰で情報局入りましたか ?!って聞いたら
耳元で「 那須くん ♡ 」って囁かれた 。
やばいもう耳洗えんどうしよう ←





@kkkk


多分帝国付近で見つけた人 、終わった後じゃね ?
6:00からの部入ってたよ雛垣 。





@llll


彼氏と2年記念日だったからちょっと
お高めのレストラン行ったの 。
わたしたちより10分くらい遅れて
入ってきたのがこのメンツでした 。
生のジャニーズって 、、、いいね ←




@mmmm


会社の人と抗議するためにレストラン行って
抗議してたら 、後ろのレジで店員の人が
4万なんたら円です 、って言ってて 。
うわ高え金額だなあって思ったらその後に
カードで 、っていう玉森くんの声聞こえて
コーヒーを偉い人に向けて吹いてしまった ←




@nnnn


みんな神対応すぎてた 。
店員さんも惚れてたよ ( )

プリ小説オーディオドラマ