第389話

ラジオ
5,223
2019/06/08 07:43






あなた side
























どうもどうもっ!!!!雛垣です!!!!


佐藤とラジオなうですっ!!!!!
















































































佐藤「 今日のゲストはね 、」



『 はーーーーい!!!!』



佐藤「 はい元気だけが取り柄で
有名な雛垣あなたちゃんで〜〜〜〜す 」



『 ちょっとそれじゃあ私に女子力の
取り柄がないみたいな言い方じゃん 』



佐藤「 え?逆にあるの?」



『 … ないけど!てか佐藤 、あたり強い!』



佐藤「 え!!そんなことないよ!
ほら 、メール読も!!!ねっ!!」



『 誤魔化し方雑 … 』



佐藤「 えーっ 、東京都しょりひな推しさん
から頂きました 。ほら!ファンだよ!」



『 おー!ありがとうございまーす!』



佐藤「 えっと 、勝利くん!あなたちゃん!
こんばんは!高校2年生の女子です!」



『 女の子!しかもJK!いいなぁ〜 』



佐藤「 あなたはもうおばさんだもんね 」



『 だから今日あたり強くない?』



佐藤「 気のせい気のせい 。あなたちゃんは
ちょうど私ぐらいの時にグレていたという噂が
ファンの間では広まっているんですが 、
金髪のあなたちゃんをその時はテレビで
見かけませんでした 。なぜですか?
これからもずっと大好きです!とのことです 」



『 … はい 、1ついいですか?』



佐藤「 どうぞ?」



『 グレてないです 』



佐藤「 己に魔がさしたんですよね 」



『 そうなのよ 。まあ金髪をテレビで
見なかったよ〜っていうのは〜あのお〜〜 』



佐藤「 セクチャンの時とか
頑丈にウィッグつけてたもんね 」



『 そうですねはい 。黒髪ウィッグで
頑張ってました 。過去動画見てもられれば
わかるんですけど〜 、多分統一されてたよね 。
ま 、すぐにドラマあったし戻されたんだけど 』



佐藤「 強制的にマネージャーに 笑 」



『 お前その髪でドラマはないって言われた 笑 』



佐藤「 まあ確かに舐めてるよね 」



『 ねえだから今日あたり強くない?』



佐藤「 そんなことないないなーい 」



『 セクチャンネタいれてくんな 』



佐藤「 ごめんごめん 、許してちょ ♡ 」



『 えまって可愛い死ぬちーん 』



佐藤「 あなたはAEDを持って
きてください!あなたは救急車を!」



『 … 実は佐藤勝利くん 、
先ほど親子丼を食べて上機嫌なんです 。
ちょっと許してやってください 』



佐藤「 変身!お呼びでござんすか!」



『 ねえもうどうしたの?w w w w w w 』

























































































ちょっとテンションのネジがぶっ飛んでった


佐藤と一緒に楽しくラジオできました ❤︎☺︎ ( )







プリ小説オーディオドラマ